FC2ブログ



ネトゲとかやってみたいなぁ

みなさんお久しぶりです!

久しぶりの記事がえっちな話じゃないのでみなさん残念がってるかもですが、(笑)
ちょっと最近ネトゲに興味持ち始めました。

MMORPGっていうジャンルです。
有名なのはラグナロクとかモンスターハンターとかかな?
知ってる人でわいわいやると楽しいと聞いたので興味がわきました。

もし誰かMMORPGやってる人、
もしくはこれからやろうかな、って人がいましたら
一緒にやりませんか?

まあもちろんゲーム内でもえっちな話とかなんでもありです(笑)。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

しばらく更新遅いです。

すいません、最近ちょっと忙しくなってきたのでブログ更新すっごく遅くなります。

朝起きたらすんごいむらむらしてたので。

※みなさんへ※
メール、やっぱり確認しきれないです;
たまーに返しますが返せてないことがほとんどです。
ブログは必ずレスしますので、ブログで絡んでくださいねv


リモコン型のローターを入れたまま学校へGo。(笑)
学校でこんなことやるのは初です。

まあね、入れてるだけならなんら問題ありません。
使ってるのはこれなんですが、結構大きいんですよね。ローターの中では。
なのでいくらスイッチオフとはいえ挿入感はずっしり感じてしまうのですが、サイズが大きい分一番奥まで入れたら出てくるってことはないです。だから安心(何がだ)。

今日は1限目と2限目だけだったんですが、3時間強、ローターが入ってるわけですよ。
そりゃもう挿入感とえっちな気持ちだけで濡れに濡れてくるわけです。

学校に到着したのはいいものの、歩くたびに中で擦れてる感じがしてなんともぎこちない歩き。
やたらとモデル歩き。
あんまり大股で歩くと出てきそうで怖いw
(実際そんなことなかったけど)

そして1限目。
今日はミニのスカートだったんですよ。プリーツのチェック柄でかわいいやつ。
濡れまくってるのがわかるのでなんかこう、脚伝ってこないかなぁ、なんて思ってたり。
もうすでにパンツまでぐっしょり状態でして。
いざ教室の椅子に座ろうと思ったところ、このまま座るとスカートまで濡れてしまうんじゃないかと判断した私は、椅子に直接座ることにしました。
座った瞬間、じゅわっと溢れ出るえっちな液体。パンツに染み込むのがわかりました。

そのまま授業が終わったのですが、椅子がやべぇ(笑)
幸い一番後ろの端に座ってたので誰にも気づかれることなく逃走成功。
そのままトイレに行ってナプキン装着。あと濡れてるとこ拭いたり。

2限目。
今度はパンツが濡れることはなく、えっちな蜜は溢れるもののナプキンつけてるから大丈夫。
すごいぞウィスパー。
今度の授業は教室の広さと人数が反比例しているような授業で、すごい広い教室なのに学生ほとんどいない(笑)。
なので一番後ろの端席なら誰にも注目されないのデース。
ということで、スイッチオン。

瞬間、机に突っ伏して声を殺し、体がビクビクするのに耐えながら数十秒。
さすがにやばいと思ったのでいったん停止。
あーやばい。気持ちよすぎる。
乳首がブラの中でコリコリになってるのがわかる。

十分ぐらい経ってから、もう一回スイッチオン。
今度は振動が来た瞬間に「やば、イく…」と思いましたがなんとか耐えてスイッチオフ。

その後もちょいちょいスイッチ入れたり我慢したりして、ぎりぎりでイかずに授業終了。
バレてない…はず。

そしてそのままささっと帰宅。
帰りはスイッチオフのまま。
ただ、私の家は学生マンションの4階なのですが、階段昇る時にスイッチオンにしてみました。
さあ私、家に辿りつけるか!?


ダメでした。


スイッチ入れた瞬間に絶頂1ミリ手前くらいになって体は力入らないし、階段に足乗せてもう一歩、と思った瞬間にイっちゃいました。
体をビクビクさせながらその場にしゃがみこむ私。
思わず漏らしそうになりましたが、スイッチをオフにして呼吸整えて家まで一直線。

帰宅後、お風呂で1時間くらいオナってました(笑)


着替えても濡れる始末。(笑)
yuki09.jpg


☆コメ返し☆
>マァさん
 Skype最近いけてないですけど、会ったらよろしくです☆

>くまのプーさんさん
 あやちゃんと絡むことがあったら報告しますねw

>イクサさん
 いやぁ…あれはどんな人でもSになってしまう。(笑)

>かぴさん
 もちろんA君抜きでやりますよw

>のぶさん
 さすがに画像はちょっと;

>天さん
 あ、それいいかも。(笑)

>soulさん
 色々体験しすぎて先が怖いですがw

>正義の味方さん
 前回は遊んだだけですよー。

>ひっきーさん
 攻める機会は近いうちにあるかもですw

>職人Zさん
 想像で我慢してくださいねv

>もこ太郎さん
 いや、さすがに3Pが限界です(笑)

>かんさん
 あ、今度あやちゃんの胸もチェックしとこっとw

>ケイ♂さん
 もちろんえっちv

>ぽちかずさん
 ドMってレベルじゃなかったですw

>天蔵さん
 楽しかったですよv

>愁さん
 ♀♀♂の3Pにハマりそうですw

>ぴんくまさん
 もちろん。

>秀さん
 美人ってよりはかわいい系ですねぇ。

ドMの子。

みなさんこんにちは、ゆきです。

前回の記事に書いたように、とあるお友達と遊んできました。
あやちゃん、とここでは呼んでおきましょう。


あやちゃんと知り合ったのは、とあるセフレの人つながりでした。
「3Pやらないか」と誘われて、そこで出会ったのがあやちゃん。
この子がとんでもないMっ娘でして。

その日、ホテルで待ち合わせた私たち3人。
私がホテルに到着すると、セフレのA君とあやちゃんがいました。
どうやら部屋待ちの様子。
待っている最中、あやちゃんがすんごいエロい顔になってるんですよ。ハァハァ言ってるし、時折喘ぎ声漏らしたり。

ゆき「ちょ、大丈夫?」
A「さっきローター入れさせただけだから大丈夫w」

とまあ出会いからこんな感じで。
びくんびくんしながら部屋に向かって、私とA君がシャワーを浴びて…。

A「あや、シャワー浴びたかったら先にオナして一人でイってからな」
あや「は、はいv」←すっごい嬉しそう

一人裸になってベッドに横たわり、オナし始めるあやちゃん。
1分も経たないうちに思いっきり体そらしてイっちゃってました。

ゆき「こりゃすごい…本物のMさん始めて見たよ。よく調教(?)したね」
A「いや最初っからこんな感じだったけどw」
あや「こういうの大好きですv」←やっぱり嬉しそう

で。
二人でA君にフェラしてあげてるときも、あやちゃんの中にはローター、その上からバイブを挿れられ、目隠しさえされている状態。
それが目隠し+フェラでハァハァいってるあやちゃんの顔が間近にあるもんだからすんごいえっちな気分が高まっちゃって、途中で何を思ったかあやちゃんにキスし始めたんですよ。
私がね。
キスしながら押し倒して、ディープに舌入れてあげたりしてたらすっごい体震わせるんですよ!

これは楽しい。
そう思った私はあやちゃんに挿入されているバイブを出し入れ。

ゆき「あやちゃんホントにドMだよねぇ…自分で腰振ってみて?」
あや「はぅう…気持ちいいの、もっとぉ……」

私が動かすバイブに合わせて腰を振るあやちゃん。
コツコツと奥にあるローターもろとも突いてあげたり、色々。
びちょびちょに濡らしながらイきまくるあやちゃん。

そこでA君が一言。

A「でさぁ、一回これやってるの見たかったからやってみてよ」
ゆき「ちょ…あんたはなんでそんなもん持ってるかなぁ」
あや「何? また新しい道具とか使ってくれるの?」←目隠しされながら嬉しそう

取り出したるはいわゆるペニバンというやつ。
A君が言うには、これを私がつけてあやちゃんを攻めてほしいんだとか。
いいですよ、やってやろうじゃないの。
女の子にはSの私です。断るわけがない。

そしてペニバン装備。で、挿入。
本物みたいにイくことがないから、ひたすら突きまくる。
えーと…それにしても、男の子はこの腰使いをずっと続けてるのか。
思ったより難しいです、はい。

そんな私のぎこちない腰使いでもあやちゃんはイきっぱなし。
正上位・騎乗位・背面騎乗位・バック・立ちバック・対面座位・その他いろいろ。
A君のリクエストに答えつつ体位を変え、あやちゃんをいじめまくりましたv


…と、そんな出会いのあったあやちゃんと先日遊びに行ってきました。
ご飯食べたり買い物したりゲーセン行ったり。
ふつーに遊んだだけですよ?(笑)

ただ、あやちゃんが「またしたいなぁ」とか私に言ってくるんですよ。
「何を?」って聞いたら「ゆきちゃんとえっちしたいのーv」って。
おいおいおいおいおいおいおい街中で何言ってんですかこの人wwww

と思いましたが、私もあの時のえっちはまた違った楽しみがあったので嫌じゃなかったです。
機会があれば是非…ってな感じ。

あや「ほんと? じゃあ今度遊びに行っていい?」
ゆき「いいよー。何するかわかんないけど」
あや「何されてもいいv」←嬉しそう

こんな女の子見たことがない。
世の中広いです。

今日の一枚。
yuki08.jpg
昔のだけどね。



☆コメ返し☆
>soulさん
 感度もばっちりですよん☆

>愁さん
 誤字乱舞自重www

>正義の味方さん
 LLってwwさすがにそこまで大きくないですw

>くまのプーさんさん
 Fもあると重くて大変ですよぅ。

>職人Zさん
 ありがとうです?。

>ぽちかずさん
 もうちょい身長あればなぁ、とか思ったり。

>のぶさん
 うーん、昔から無駄なもの食べたりしなかったしなぁw

>ケイ♂さん
 私は基本的にMですよ?。

>天さん
 おすすめは…そうですね、「アリマ様がみてるPure」と「ぬるぽ放送局」ですかねー。
 でも踏まれたい.comさんのほうがなんだか「お手製ラジオ」って感じで親近感。

>かんさん
 さすがにFもいらないと思うこのごろw

>ユウジさん
 どうも?。よろしくね!

>ひっきーさん
 下半身wwww

>タキさん
 ドMすぎて逆に驚いてるw

質問が多いので。

みなさんお久しぶりです。

よく質問が来るのでここで答えておきますね☆

@スリーサイズは?
T159 B92W58H86
バストはFです。



過去に3Pをした時にご一緒した女の子がいるんですが、明日遊びにいきます☆
別に3Pするとかじゃないですよ(笑)

その子はすんごいドMで、前に3Pした時も信じられないMっぷりを発揮してくれましたw
またこの話はいずれ…。

明日は楽しんできますね!


ボイスブログをはじめるきっかけになったのが、ネットラジオでした。
ということで私がいつも聞いてるネトラジをご紹介!

[踏まれたい.com]
「IYASIS」というサークルさんです。
知人に教えてもらって聞き始めました。
まだできて間もないサークルさんみたいですが、自主制作のネットラジオに興味を持ったきっかけになってます。
まだ小さなサークルさんでラジオの投稿とか少ないみたいです。
実は私も投稿してます。
よかったら投稿してあげてくださいね!

※普通のネットラジオなので、マナーを守って投稿しましょう。
 あと、リンクフリーかどうかは知らないですが私と直接関係ないので「ゆきさんに紹介された」とか言っちゃダメですよ;;;

[はいてない.com]
こちらは「IOSYS」さんのネットラジオ。
どうやらIYASISさんはIOSYSさんのファンサークルみたいですね。
当然こっちのはいてない.comの方がクオリティの高いラジオを作っておられます。
特に女の子の声がすっごいかわいい人ばかりです。

※普通のネットラジオなので、マナーを守って投稿しましょう。
 あと、リンクフリーかどうかは知らないですが私と直接関係ないので「ゆきさんに紹介された」とか言っちゃダメですよ;;;



☆コメ返し☆
かなり大量ですが;;

>かぴさん
 いらっしゃいませ☆また来てねー。

>タキさん
 そのへんの話はまたいつかv

>midorikawaさん
 ありがとうございます☆

>まっちゃんさん
 年は関係ないので誰でも楽しんでいってください☆

>もこ太郎さん
 やっぱりそのあたりの話が需要ありそうですねw

>さださん
 いらっしゃいませ☆また来てくださいね!

>taiさん
 どうも?v ありがとうございます!

>イクサさん
 よろしくです?v

>たかさん
 今のところ会うのは考えてません。

>秀さん
 ありますよ?。

>愁さん
 ありがとうございます☆小説だなんてw

>天蔵さん
 ブラくらい誰でも外せるような(笑)

>マァさん
 最初はテクより心ですよ!

>のぶさん
 ではここからの経緯はまた書きますね!

>正義の味方さん
 あー、あるあるw なんで挿入せずイけるんだろう;

>ぴんくまさん
 普通に今考えるとありえないですよね。

>ハヤ☆さん
 その後のえっちはまた書きますね!

>まっち
 グーでってwwwwww
 その後の話とかこの前してあげたからいいじゃないのw
 というか毎回毎回Skypeで話すとカオスだよねぇ。

>職人Zさん
 必死だったのかなぁ、うーんw

>天さん
 若気の至りで済んだらいいんですがww

>soulさん
 笑ってくれたほうがいいですw

>うさん
 んー、当時胸なかったですからねぇ;

>ひっきーさん
 暴走するにしたってなんだかなぁ…;

>かんさん
 高校1年でもあれはないと思ったw

>くまのプーさんさん
 知識…確かに何で仕入れたのやらw

>ぽちかずさん
 アフターストーリwww
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
性別:女
誕生日:2月14日
年齢:18歳
血液型:A型
職業:大学1年生
Mail:yuki.mano0214@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
