FC2ブログ



朝起きたらすんごいむらむらしてたので。

※みなさんへ※
メール、やっぱり確認しきれないです;
たまーに返しますが返せてないことがほとんどです。
ブログは必ずレスしますので、ブログで絡んでくださいねv


リモコン型のローターを入れたまま学校へGo。(笑)
学校でこんなことやるのは初です。

まあね、入れてるだけならなんら問題ありません。
使ってるのはこれなんですが、結構大きいんですよね。ローターの中では。
なのでいくらスイッチオフとはいえ挿入感はずっしり感じてしまうのですが、サイズが大きい分一番奥まで入れたら出てくるってことはないです。だから安心(何がだ)。

今日は1限目と2限目だけだったんですが、3時間強、ローターが入ってるわけですよ。
そりゃもう挿入感とえっちな気持ちだけで濡れに濡れてくるわけです。

学校に到着したのはいいものの、歩くたびに中で擦れてる感じがしてなんともぎこちない歩き。
やたらとモデル歩き。
あんまり大股で歩くと出てきそうで怖いw
(実際そんなことなかったけど)

そして1限目。
今日はミニのスカートだったんですよ。プリーツのチェック柄でかわいいやつ。
濡れまくってるのがわかるのでなんかこう、脚伝ってこないかなぁ、なんて思ってたり。
もうすでにパンツまでぐっしょり状態でして。
いざ教室の椅子に座ろうと思ったところ、このまま座るとスカートまで濡れてしまうんじゃないかと判断した私は、椅子に直接座ることにしました。
座った瞬間、じゅわっと溢れ出るえっちな液体。パンツに染み込むのがわかりました。

そのまま授業が終わったのですが、椅子がやべぇ(笑)
幸い一番後ろの端に座ってたので誰にも気づかれることなく逃走成功。
そのままトイレに行ってナプキン装着。あと濡れてるとこ拭いたり。

2限目。
今度はパンツが濡れることはなく、えっちな蜜は溢れるもののナプキンつけてるから大丈夫。
すごいぞウィスパー。
今度の授業は教室の広さと人数が反比例しているような授業で、すごい広い教室なのに学生ほとんどいない(笑)。
なので一番後ろの端席なら誰にも注目されないのデース。
ということで、スイッチオン。

瞬間、机に突っ伏して声を殺し、体がビクビクするのに耐えながら数十秒。
さすがにやばいと思ったのでいったん停止。
あーやばい。気持ちよすぎる。
乳首がブラの中でコリコリになってるのがわかる。

十分ぐらい経ってから、もう一回スイッチオン。
今度は振動が来た瞬間に「やば、イく…」と思いましたがなんとか耐えてスイッチオフ。

その後もちょいちょいスイッチ入れたり我慢したりして、ぎりぎりでイかずに授業終了。
バレてない…はず。

そしてそのままささっと帰宅。
帰りはスイッチオフのまま。
ただ、私の家は学生マンションの4階なのですが、階段昇る時にスイッチオンにしてみました。
さあ私、家に辿りつけるか!?


ダメでした。


スイッチ入れた瞬間に絶頂1ミリ手前くらいになって体は力入らないし、階段に足乗せてもう一歩、と思った瞬間にイっちゃいました。
体をビクビクさせながらその場にしゃがみこむ私。
思わず漏らしそうになりましたが、スイッチをオフにして呼吸整えて家まで一直線。

帰宅後、お風呂で1時間くらいオナってました(笑)


着替えても濡れる始末。(笑)
yuki09.jpg


☆コメ返し☆
>マァさん
 Skype最近いけてないですけど、会ったらよろしくです☆

>くまのプーさんさん
 あやちゃんと絡むことがあったら報告しますねw

>イクサさん
 いやぁ…あれはどんな人でもSになってしまう。(笑)

>かぴさん
 もちろんA君抜きでやりますよw

>のぶさん
 さすがに画像はちょっと;

>天さん
 あ、それいいかも。(笑)

>soulさん
 色々体験しすぎて先が怖いですがw

>正義の味方さん
 前回は遊んだだけですよー。

>ひっきーさん
 攻める機会は近いうちにあるかもですw

>職人Zさん
 想像で我慢してくださいねv

>もこ太郎さん
 いや、さすがに3Pが限界です(笑)

>かんさん
 あ、今度あやちゃんの胸もチェックしとこっとw

>ケイ♂さん
 もちろんえっちv

>ぽちかずさん
 ドMってレベルじゃなかったですw

>天蔵さん
 楽しかったですよv

>愁さん
 ♀♀♂の3Pにハマりそうですw

>ぴんくまさん
 もちろん。

>秀さん
 美人ってよりはかわいい系ですねぇ。
[PR]

[PR]

ドMの子。

みなさんこんにちは、ゆきです。

前回の記事に書いたように、とあるお友達と遊んできました。
あやちゃん、とここでは呼んでおきましょう。


あやちゃんと知り合ったのは、とあるセフレの人つながりでした。
「3Pやらないか」と誘われて、そこで出会ったのがあやちゃん。
この子がとんでもないMっ娘でして。

その日、ホテルで待ち合わせた私たち3人。
私がホテルに到着すると、セフレのA君とあやちゃんがいました。
どうやら部屋待ちの様子。
待っている最中、あやちゃんがすんごいエロい顔になってるんですよ。ハァハァ言ってるし、時折喘ぎ声漏らしたり。

ゆき「ちょ、大丈夫?」
A「さっきローター入れさせただけだから大丈夫w」

とまあ出会いからこんな感じで。
びくんびくんしながら部屋に向かって、私とA君がシャワーを浴びて…。

A「あや、シャワー浴びたかったら先にオナして一人でイってからな」
あや「は、はいv」←すっごい嬉しそう

一人裸になってベッドに横たわり、オナし始めるあやちゃん。
1分も経たないうちに思いっきり体そらしてイっちゃってました。

ゆき「こりゃすごい…本物のMさん始めて見たよ。よく調教(?)したね」
A「いや最初っからこんな感じだったけどw」
あや「こういうの大好きですv」←やっぱり嬉しそう

で。
二人でA君にフェラしてあげてるときも、あやちゃんの中にはローター、その上からバイブを挿れられ、目隠しさえされている状態。
それが目隠し+フェラでハァハァいってるあやちゃんの顔が間近にあるもんだからすんごいえっちな気分が高まっちゃって、途中で何を思ったかあやちゃんにキスし始めたんですよ。
私がね。
キスしながら押し倒して、ディープに舌入れてあげたりしてたらすっごい体震わせるんですよ!

これは楽しい。
そう思った私はあやちゃんに挿入されているバイブを出し入れ。

ゆき「あやちゃんホントにドMだよねぇ…自分で腰振ってみて?」
あや「はぅう…気持ちいいの、もっとぉ……」

私が動かすバイブに合わせて腰を振るあやちゃん。
コツコツと奥にあるローターもろとも突いてあげたり、色々。
びちょびちょに濡らしながらイきまくるあやちゃん。

そこでA君が一言。

A「でさぁ、一回これやってるの見たかったからやってみてよ」
ゆき「ちょ…あんたはなんでそんなもん持ってるかなぁ」
あや「何? また新しい道具とか使ってくれるの?」←目隠しされながら嬉しそう

取り出したるはいわゆるペニバンというやつ。
A君が言うには、これを私がつけてあやちゃんを攻めてほしいんだとか。
いいですよ、やってやろうじゃないの。
女の子にはSの私です。断るわけがない。

そしてペニバン装備。で、挿入。
本物みたいにイくことがないから、ひたすら突きまくる。
えーと…それにしても、男の子はこの腰使いをずっと続けてるのか。
思ったより難しいです、はい。

そんな私のぎこちない腰使いでもあやちゃんはイきっぱなし。
正上位・騎乗位・背面騎乗位・バック・立ちバック・対面座位・その他いろいろ。
A君のリクエストに答えつつ体位を変え、あやちゃんをいじめまくりましたv


…と、そんな出会いのあったあやちゃんと先日遊びに行ってきました。
ご飯食べたり買い物したりゲーセン行ったり。
ふつーに遊んだだけですよ?(笑)

ただ、あやちゃんが「またしたいなぁ」とか私に言ってくるんですよ。
「何を?」って聞いたら「ゆきちゃんとえっちしたいのーv」って。
おいおいおいおいおいおいおい街中で何言ってんですかこの人wwww

と思いましたが、私もあの時のえっちはまた違った楽しみがあったので嫌じゃなかったです。
機会があれば是非…ってな感じ。

あや「ほんと? じゃあ今度遊びに行っていい?」
ゆき「いいよー。何するかわかんないけど」
あや「何されてもいいv」←嬉しそう

こんな女の子見たことがない。
世の中広いです。

今日の一枚。
yuki08.jpg
昔のだけどね。



☆コメ返し☆
>soulさん
 感度もばっちりですよん☆

>愁さん
 誤字乱舞自重www

>正義の味方さん
 LLってwwさすがにそこまで大きくないですw

>くまのプーさんさん
 Fもあると重くて大変ですよぅ。

>職人Zさん
 ありがとうです?。

>ぽちかずさん
 もうちょい身長あればなぁ、とか思ったり。

>のぶさん
 うーん、昔から無駄なもの食べたりしなかったしなぁw

>ケイ♂さん
 私は基本的にMですよ?。

>天さん
 おすすめは…そうですね、「アリマ様がみてるPure」と「ぬるぽ放送局」ですかねー。
 でも踏まれたい.comさんのほうがなんだか「お手製ラジオ」って感じで親近感。

>かんさん
 さすがにFもいらないと思うこのごろw

>ユウジさん
 どうも?。よろしくね!

>ひっきーさん
 下半身wwww

>タキさん
 ドMすぎて逆に驚いてるw

私の初体験。

ゆきです。
いつもメールありがとうございます☆
メール数も落ち着いてきたのでちょこちょこ返していってます。

ボイスブログがまだ録れてません。
なので、今回は携帯の方でも楽しめるように文章で書いてみますね。


私が初体験をしたのは高校1年の夏でした。
付き合い始めたのは6月。夏休みになり、彼氏の家へ行くことになりました。
部屋でいちゃいちゃしてるうちに、えっちする雰囲気になり。
「いいよな?」
と、私を見つめる彼。その当時は初めての彼氏で、ほんとに好きだったので何もためらわずに頷きました。

ベッドに押し倒される私。
軽くキスされ、いよいよ私も初体験…とかドキドキしてました。
彼氏も初体験なのですが。

普通、いくら童貞とはいえ、ある程度は知識として知ってていいじゃないですか。
知らなかったとしても、最低限の気遣いというかなんというか…。

最初は胸触ったりされるのかなぁ、とか思ってたんですよ。
そしたら初っ端から

スカートをばさっ!とめくりあげられ

その勢いのままパンツをずり降ろされる

という、当時処女でピュアだった私には大変ショッキングなスタートをされまして。(笑)
「えええ?…雑誌とかで書いてたのと違うよ?…;」
とか思いつつ、しかし大好きな彼のしてることだし、嫌がりもせず目を閉じてじっとしてました。

次の瞬間、
いきなり指、挿入。

痛いわ!!!!!

マジで驚きました。
今ではえっちすると決まった日の朝からでも濡れる私ですが。
今では男の子と二人っきりになるだけで濡れる私ですが。
当時はなんといってもまだ少女、濡れているわけもなく。
まあちょーっとだけ濡れてたような気もしますが、指が入るような濡れ方じゃなかったんですよね。
それで、ほんとにほんとにほんとにほんとに痛かったんですが、そこでも耐える私。

そしたら彼が、なんとまあ驚くことに痛みに耐える私の声を聞いて
「気持ちいいんだろ? もっと声出していいよ」

( ´゚д゚`)< ハ ァ ?

ありえん。ありえんよね。

ブログを見ているであろう、まっちへ。
これどう思うよ? マジで最悪じゃね?(笑)
まっちだったらどうしますか教えてくださいww

そして気持ちよくもない指挿入のあと、げんなりしている私をよそに彼はゴムを装備し始めます。
「まさか…」
そんな悪い予感が的中。
彼は私にモノをあてがうと、私への確認も取らずに挿入してきました。
しかも一気に。

思わず叫んでしまいました。
「あああああああーっ!」
みたいな。
しかもパンツは片足抜いただけ、それ以外は服も脱いでない。
何これ…今となっては考えられないwww

そのまま私の上に覆いかぶさって、
「どう? 気持ちいい?」
とか聞いてくるもんだから、反射的に思いっきりビンタしてやりました。
そのショックで彼のモノは萎え、抜けてしまいました。
慌てて彼から離れてパンツをはいてカバンを持ってそのまま走り去る私。

家に帰ってからパンツを脱ぐと、血が…。
その場で「もうむり」と一言メールをして別れたのでありました。


というわけで私の最悪な初体験でした。
めでたしめでたs……めでたくねぇ!!!!!!


ついでに。
yuki02.jpg
だいぶ昔だよ?。



☆コメ返し☆
>のぶさん
 さすがにHを録音するのは無理です;

>くまのプーさんさん
 ありがと?v

>正義の味方さん
 うーん; マイク前にしてオナはしらけちゃうからなぁ;

>はいこーさん
 いらっしゃいませ☆
 アリwww 現在は大丈夫です!

>もこ太郎さん
 はじめまして☆
 これからも興奮できる内容がんばりますv

>ぽちかずさん
 ボイスはまだやってないんです; しばしお待ちを?。

>soulさん
 あ、バレましたか(笑)あのあとやってましたw

>タキ
 どもどもv
 返事遅くなりますけどよろしくです?。

>まぁぼう
 よろしくです☆

>ひっきー
 制服は高校のだけですよw
 あとは借りたりいろいろー。

>popoさん
 えっちな声かぁ; うーん。

>職人Zさん
 目覚ましに使ってくださいw

>かんさん
 読むだけ…すらしませんでしたw

みなさんお待たせしました。

ただいまー、です。
大変遅くなりましたがやっと帰ってきたのでブログでも。

さて、金曜日?今さっきまでしばらく出かけてました。

どこに出かけていたというと…。
実家です

何もエロい話はありません。
ごめんなさい(笑)


ところで、ボイスブログが携帯で聴きたい、と意見をもらってますが、
私が知る限りでは不可能です。
PCのある環境の方のみとなっています。すいません。

諸事情によりいくつか写真を削除。

さーて、これからボイスブログを録りたいと思います。
もう時間気にせずしゃべりたいだけしゃべります☆
ただし音質落として、BGMもなしでやります。
(容量削減のため)

あと、メールが貯まりに貯まって今さっき見たら113通とかおぞましい数になってました。
ごめんなさいさすがに返せないです…orz
どうもメールが多いと管理もしにくい…です;
まさか100通こえるなんて思ってなかったよー…どうしよ。
返せる人、返せない人が出ると不公平だと思ったので一括で消しました←(爆)
もし、引き続きメールしたい方はお手数ですがもう一度送ってください。

そのとき、管理しやすくするのに約束事。
@すいませんが、もう一度「お名前」を送ってください。
@ボイスブログに関するリクエストは、タイトルに「ボイスブログ」と書いてください。
 それ以外はリクエストとして受け取りません(管理しやすくするため)
@引用形式で返してください。(誰と何を話してたかわからなくなる)

超わがままですいません;

ついでに。
私のボイスブログでは「喋ってほしい内容」の他、
あなたが体験したえっちなエピソードや私へのいろんな質問、
適当なおたよりなどなど募集します!
なんだかほんとのラジオみたいですね(笑)

タイトルに必ず「ボイスブログ」と書いて送ってください?。




ところで。
先日セフレとえっちしましたv 私の家で。
同い年で、大学で知り合った人です。

うちについて、私はもうむらむらして抑えが効かなかったので玄関でいきなり抱きついてキスしまくっちゃいましたww
もうそれだけでアソコは大洪水。
「触って」とおねだりして、玄関で立ったままスカートの中に手が。
もうびちょ濡れだったので、彼は一気に指を入れてかきまぜてきました。
立ってキスし続けて、指で中をかきまぜられて…。
そのままイっちゃいました。脚をつたうえっちなお水。

さすがに我慢できませんでした。
下着を脱いで、その場で彼のズボンをずらして、ゴムつけて。
立ったまま入れてもらいましたv
そのまま抱えあげられ、駅弁の状態でがんがん突かれ。
彼に抱きついて我慢するも、耐えれず何度も何度もビクンビクンしながらイっちゃった?v

息絶え絶えの私をいったんおろして、後ろから入れ直して立ちバック。
同じくがんがんに突かれて私はイきっぱなし。
足元びっちょびちょ…(笑)
そしてそのまま彼がフィニッシュ。

一気にやりすぎて疲れましたw



☆コメ返し☆
これだけは何人になろうが絶対やるぞ!…たぶん。

>コウ改めクマのプーさん
 携帯さんはごめんなさい;
 ローターで中入れられるのが好きですv

>天さん
 私も昼からむらむらしますよw

>ヒロさん
 日常ですか…じゃあこれから録ってみますね。

>ケイ♂さん
 いらっしゃい☆これからよろしくね。

>いさん
 うーん、音質悪いといってもそこまで…。期待しててください。

>かず禁煙中さん
 これからよろしくです☆

>popoさん
 パイオニアw がんばります!

>かんさん
 30分と言わずいくらでも…なんてね。

>リョウさん
 携帯ですか; すいません…;

>ぽちかずさん
 音質どれくらい落ちるかはやってみてのお楽しみ☆

>ひっきーさん
 どもー。これからもよろしくです!

>まっち
 やーやー昨日はありがとうw
 楽しかったよ?。
 また話そうねw

>soulさん
 声変えてるのにそんなに聴きたいんですかw

>職人Zさん
 オカズになるようなトークやってみますw

むらむら。急にえっちな気分になってくる。

コメ返しは最後に。



なんだか急にむらむらしちゃってるゆきです。
なんでだろ。意味はないけど突然…。
ということで、今めちゃくちゃにエロい思考です。

下着だけになって、ローターを2個、中に挿れて。
もう1個、クリに当たるようにローターを下着の中に。
ブラの中にもローターを入れて。
(ちなみにローターはかなりの数持ってます(笑))
こういう急なむらむらは、一気にオナして冷ますよりもじっくり長引かせるのがコツ。
だから振動は一番弱く。もどかしい気持ちよさ。

ちょっと妄想してみようと思います。

両手両足を大の字に貼り付けられて、
全身を無数の人に舐められ、ローターを当てられ、電マを当てられ、
子宮の奥まで突き抜けるくらいに大きいアレでズンズン突かれて。
動かれるたび、中がごりごり刺激されて。
その刺激1度1度で、体が壊れるくらいに絶頂。
もちろんイくたびに大量に潮噴きして、
もう何がなんだかわかんなくなってるのに気持ちよくて。
気絶しそうなくらいイきまくってるのにずっとそれが続く。

今、両脚ぴったり閉じてるのですが、
それでもどんどんえっちな液体が溢れてるのがわかります。
妄想と、ローターの刺激できっとすごいことになってると思います。
脚広げたらどうなるだろ…。

むらむらむらむら。
何これ、どうしよう。
オナしたいって気分でもないんです。
でも頭の中はえっちぃことばかり。

今、脚を開いてみました。
同時に中からえっちなのが溢れてくる…。
ちょっと水っぽい音でローターの振動音がしてます。
クリをこすり付けるみたいにして、腰を動かしたり。
イスの上に乗せた枕にタオルを敷いて、騎乗位みたいにまたがってこすりつけたり。
ゾクゾクします。
100%でイってるわけじゃないですけど、軽く軽く、でも何度も何度もイって…。

あうーん。
むらむらむらむら。

こんなとき、みなさんはどうしてるんでしょうか。
エロ動画を見てオナニー?
彼女を呼んでセックス?

あー、むらむらする。
セックスでも、オナニーでも、何で解消できるかわかんないけど。
とにかくむらむらする…。

そうそう。
Skypeというものに登録してみました。
チャットや通話ができるものです。
通話はちょっと気が引けるのですが、チャットは誰でもどうぞ。

yuki_mano

というアカウントです。
ブログを見ました、と一言添えてくだされば承認しますので。

うーん、でもみなさんとえっちな通話とかしたいんですよねぇ。
でも、声聞かせるのはなんか嫌。
モロで顔出したりとか、そういうのと同じ…かな。
プロフ画面のは半分だけだし自分的にはOKなのです。

Skypeでボイスチェンジャーとかないのかなぁ。
探してもし使えそうなら通話もできるようになるかも…です。


一枚ぺたり。
今むらむらしてるので、ちょっと大胆に。
yuki05.jpg





☆コメ返し☆
>ビッグジュンさん
 ありがとうございます。これからも来てくださいね!

>ぴんくまさん
 毎晩何回だろ…多いと10回とか余裕で越えます☆

>シロさん
 痴漢かぁ…あまり遭ったことないのですが、今遭ったら興奮できるでしょうか(笑)

>かんさん
 うーん、でもこういうサイトに入った女の子はみんなこんなんだと聞いたことがあります。
 メールが大量に…。

>こうたさん
 お気遣いありがとうございます。
 制服好き仲間ですね☆

>のぶさん
 ひらがなより漢字とかだと覚えやすいかも…? 印象つきますから。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
性別:女
誕生日:2月14日
年齢:18歳
血液型:A型
職業:大学1年生
Mail:yuki.mano0214@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
