FC2ブログ

スポンサーサイト


みなさん初めまして!

みなさん初めまして、名前はゆきといいます。
一人暮らしを始めて、自分専用のパソコンも持てて、親の目を気にすることもしなくていい…。
そんな環境になった私は、さっそくですがえっちぃブログを作ってみました。

前々から興味があったんです、えっちなブログ。エログ、っていうのかな?
日頃考えてるえっちなこととか、そういうのを書いていこうと思います。

コメント、たくさんもらえるといいなぁ。

さてさて。
高校の時から「遊び人」と言われてきた私ですが(笑)、
コスプレが大好きです!

制服とかいろんなパターンのを着たことがあります。
漫画やアニメのキャラものとかも結構。


今まで何パターンくらい着たかな。

これからもいろんな記事を書いていきますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラものもあるんだ。そういうのも見たいなぁ。
足のラインが素敵です。
遊び人?気持ちいい事が好きなんだね^^

初めまして!

流れ流れてついここを覗きに来ました。
親元離れての一人暮らしは、大変なこともあるだろうけど、気分は性春真っ盛りっていう感じなのかな?
これからも遊びに来ます。
よろしくです!

こんばんはw早速見に来ました☆
遊び人なゆきさん…、良いですね(*^_^*)遊んでもらえた男性がうらやましいですw
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
性別:女
誕生日:2月14日
年齢:18歳
血液型:A型
職業:大学1年生
Mail:yuki.mano0214@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
