FC2ブログ

スポンサーサイト


たくさんのコメントありがとうございます!

ボイスブログ2回目の記事に、なんとコメント数20件突破!
みなさんありがとうございます。

コメント返し、かなり長くなると思いますがせっかくなので書きます。
記事の最後へどうぞ。

さて、
「ボイスブログは携帯で聞けないの?」
と質問がありましたが、残念ながら携帯では聞けません。
PCをお持ちでない方はごめんなさい。

昨日・今日とちょっと出かけてますのでメール返せてないです…;
今夜には日記とボイスも更新したいと思ってますので。

ボイスブログ10分じゃ足りないなぁ(笑)
ただ、10分以上にするとデータが大きくなりするみたいなんです。
うーん…30分くらい喋りたいなぁ…どうしよ。
調べによると音質を3分の1にすれば、長さが3倍でも容量は変わらないとのこと。
次回、もしかしたら長い代わりに音質悪いかもです…。




☆コメ返し☆
>あさん
 やっぱり笑う人いましたかw

>職人Zさん
 ありがとうですv私ももっと細かったらなぁ。

>ヒロさん
 大学の話ですか。わかりました☆

>ぴんくまさん
 リクエスト受け付けました?☆

>ぽちかずさん
 官能小説とか持ってないなぁ…うーん;

>まっち
 まっち?v来てくれてありがとー!
 チャットまたしようね☆
 あ、マイク買った?マイクあれば通話できるよ?。

>天蔵さん
 ドウモ、コロゾーデスwwww

>コウさん
 また来てくださいね?。

>のぶさん
 私は…ふふふ、じゃあボイスだけで公開しようかな(笑)
 携帯からではどうあがいても聞けないと思いますよー;

>かんさん
 そうですね、常にむらむらしてますv

>ヒーローさん
 わかりました☆次のボイスでやりますねー。

>えるふぃんさん
 変わったえっちですか…うーん。

>天さん
 アダコミですか、それいいかも。
 ローターつきってw

>soulさん
 どもども。
 手を加えたらもっとそれっぽくなるんですけどねw

>こじろーさん
 いらっしゃいませ☆
 もしPCで見る機会があれば是非来てくださいね!

>レベッカさん
 正座wwww
 またSkypeでもお会いしましょv

>正義の味方さん
 大学の話リクエスト多いなぁw

>ちっちさん
 ありがとですv

>サイードさん
 ボイスは携帯じゃ無理ですよー;

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

気になるぅ~

僕も携帯からなんでゆきちゃんの声聞けないんでめっちゃ気になるぅ~(-"-;)
んでもってパンティの染みはそれ以上に気になるぅ~(-"-;)
何してそんな恥図できたのかなぁ…
オカズにさせていただきまぁ~す(^◇^)┛

soulだよん

こんばんは。

毎回お返事お疲れ様ww

30分って長いよなぁ~(笑)
それをしゃべりたいってww

おれなんかからすると、時間は気にしないけど、一日3分でも5分でもいいから、
声聞けたら嬉しいかなって感じ~(笑)

まぁ、ゆきのペースでねっ☆

楽しみにしてマースw

ぼいす~

ボイスチェンジャーって言っても別にまったく聞けるレベルだよー。
毎回楽しみにしてるよ♪

あ、ヘッドセット買ったよ~

はじめまして。

ナンネットから来ました。
いろいろとブログを見させてもらいました。凄く良かったです(^^)v
これからもブログの更新楽しみにしてます。

こんばんは~

30分間ゆきちゃんの声を聞けるのは嬉しいですね~♪
ただ、ゆきちゃんも言ってる様に音質が落ちて、可愛い声が変化するのは嫌だし…ん~~~悩みますね~><
でも、ゆきちゃんの思うままにUPしてくれたらイイですよ♪
ではでは、日記+ボイスが更新されるのをマッタリと待ってます^^

はぢめまして☆

ナンネから来ました☆てかPC持ってないカラ、ボイス聞かれへん…(:_;)あ-聞いてみたい('-'*)ワラ

毎度です

いつもコメントバックありがとうございます(^^)
いいお尻です!思わず顔を埋めたくなりますね~

おっと!次回からボイスのほうが30分に!(^^)
楽しみにしてます!

No title

ナンネットから来ました。初めて聞くボイスブログ。聞くこっちも新鮮でいいですね。ボイスブログってどんなことがどこまでできるんだろう?パイオニアとして開拓してみてほしいな

はじめまして

ブログいいですね
楽しみができました
痴漢される夢なんていいですよね 願望が夢にもでるですよ

これからもよろしくっす

期待

30分の音質がどの程度のものか気になります。
特に問題ない程度の音質であれば、
ボイスブログで出来ることの範囲も広がりますね♪

次回のボイスブログが30分であることを期待しています!

はじめまして!

ケイ♂ と言います 毎日の楽しみが出来ましたこれから、ヨロシク まずは、挨拶まで(笑)!

No title

こんにちは♪

レスありがとうです。

大学の話題のリクエストが多いみたいですね。個人的にはゆきちゃんのエッチな部分は他の皆様がリクエストしていただいているんで日常を知りたいなって思いました☆

だって、日常とエッチの時のギャップとか見てみると楽しいじゃないですか(笑)

ナイス アングル!

でも、濡れてますねぇ。
腿の付け根の窪みから指を入れて
おま~んを触りたいです。

そんなことを考えると、昼からムラムラします。
夜まで待てない!

ききたーい

携帯から楽しませてもらってるからボイスきけなーいネット復活させようかな今日の一枚いいねぇ 白いパンツが萌えるよ(笑)ローターをあそこスリスリしたりパンツ食い込ませたりゆっくり責めたくなるわ
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
性別:女
誕生日:2月14日
年齢:18歳
血液型:A型
職業:大学1年生
Mail:yuki.mano0214@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
