FC2ブログ

スポンサーサイト


みなさんお待たせしました。

ただいまー、です。
大変遅くなりましたがやっと帰ってきたのでブログでも。

さて、金曜日?今さっきまでしばらく出かけてました。

どこに出かけていたというと…。
実家です

何もエロい話はありません。
ごめんなさい(笑)


ところで、ボイスブログが携帯で聴きたい、と意見をもらってますが、
私が知る限りでは不可能です。
PCのある環境の方のみとなっています。すいません。

諸事情によりいくつか写真を削除。

さーて、これからボイスブログを録りたいと思います。
もう時間気にせずしゃべりたいだけしゃべります☆
ただし音質落として、BGMもなしでやります。
(容量削減のため)

あと、メールが貯まりに貯まって今さっき見たら113通とかおぞましい数になってました。
ごめんなさいさすがに返せないです…orz
どうもメールが多いと管理もしにくい…です;
まさか100通こえるなんて思ってなかったよー…どうしよ。
返せる人、返せない人が出ると不公平だと思ったので一括で消しました←(爆)
もし、引き続きメールしたい方はお手数ですがもう一度送ってください。

そのとき、管理しやすくするのに約束事。
@すいませんが、もう一度「お名前」を送ってください。
@ボイスブログに関するリクエストは、タイトルに「ボイスブログ」と書いてください。
 それ以外はリクエストとして受け取りません(管理しやすくするため)
@引用形式で返してください。(誰と何を話してたかわからなくなる)

超わがままですいません;

ついでに。
私のボイスブログでは「喋ってほしい内容」の他、
あなたが体験したえっちなエピソードや私へのいろんな質問、
適当なおたよりなどなど募集します!
なんだかほんとのラジオみたいですね(笑)

タイトルに必ず「ボイスブログ」と書いて送ってください?。




ところで。
先日セフレとえっちしましたv 私の家で。
同い年で、大学で知り合った人です。

うちについて、私はもうむらむらして抑えが効かなかったので玄関でいきなり抱きついてキスしまくっちゃいましたww
もうそれだけでアソコは大洪水。
「触って」とおねだりして、玄関で立ったままスカートの中に手が。
もうびちょ濡れだったので、彼は一気に指を入れてかきまぜてきました。
立ってキスし続けて、指で中をかきまぜられて…。
そのままイっちゃいました。脚をつたうえっちなお水。

さすがに我慢できませんでした。
下着を脱いで、その場で彼のズボンをずらして、ゴムつけて。
立ったまま入れてもらいましたv
そのまま抱えあげられ、駅弁の状態でがんがん突かれ。
彼に抱きついて我慢するも、耐えれず何度も何度もビクンビクンしながらイっちゃった?v

息絶え絶えの私をいったんおろして、後ろから入れ直して立ちバック。
同じくがんがんに突かれて私はイきっぱなし。
足元びっちょびちょ…(笑)
そしてそのまま彼がフィニッシュ。

一気にやりすぎて疲れましたw



☆コメ返し☆
これだけは何人になろうが絶対やるぞ!…たぶん。

>コウ改めクマのプーさん
 携帯さんはごめんなさい;
 ローターで中入れられるのが好きですv

>天さん
 私も昼からむらむらしますよw

>ヒロさん
 日常ですか…じゃあこれから録ってみますね。

>ケイ♂さん
 いらっしゃい☆これからよろしくね。

>いさん
 うーん、音質悪いといってもそこまで…。期待しててください。

>かず禁煙中さん
 これからよろしくです☆

>popoさん
 パイオニアw がんばります!

>かんさん
 30分と言わずいくらでも…なんてね。

>リョウさん
 携帯ですか; すいません…;

>ぽちかずさん
 音質どれくらい落ちるかはやってみてのお楽しみ☆

>ひっきーさん
 どもー。これからもよろしくです!

>まっち
 やーやー昨日はありがとうw
 楽しかったよ?。
 また話そうねw

>soulさん
 声変えてるのにそんなに聴きたいんですかw

>職人Zさん
 オカズになるようなトークやってみますw
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

玄関H

玄関でのH、凄い興奮です!
ボイスでは、こんなこと話てるのかな?
まだ一回も聞いてないから興味津々です。
なかなか家族がいると、普段も音無しで、パソコン見てるし…。
先程の玄関Hを録音して流してみるとか?
これは、ちょっと行き過ぎかな?

玄関でのエッチすごくエロクて良かったよ情熱的で羨ましい感じだ(笑)

ボイスブログ

こんばんわ~
写真ふえましたね
いろいろお顔想像して妄想楽しんでます

よかったら今度オナニーしてる感じで
ボイスブログしてくれませんか

玄関で風邪引かないようにきおつけてね

ひー。

はじめて書き込みしますよ。

玄関でヤっちゃうって、すげー。

玄関ちゃんと拭いときなさいよ!
アリが集るよ!

はじめまして

はじめまして もこ太郎といいます。

ちょうどムラムラしてるときだったので、
ゆきさんの体験談に興奮しっぱなしでした(〃▽〃)

もしよかったら、これから仲良くしてください♪
後で、メールも送らせてもらいます(^^)

えっちぃね~

家での一部始終…えっちすぎる♪
想像するだけでこっちも気持ちが高ぶってくる内容だね(^▽^)
メールが100通越えもすごいなぁ~
それだけゆきちゃんが人気って事が良く分かるエピソードだね♪
コメ返しも無理の無い範囲でやればいいよ~
ボイスブログは音質を期待しながらお待ちしてます(^0^)

こんちは

声は、全然気にしてないからさww

ゆきの話し方?しゃべりかたみたいのが好きなんだよね☆
ただ、BGMは好きだったけどw

そういやーこないだは人来るって、
そういうことだったのね(笑)
)随分と楽しんだみたいでよかったねw


ではまたぁ~v

玄関でがっつり

赤裸々な体験談読んでて興奮しますぅ。
がっつり絡み合うゆきさんの姿を想像するとたまりませんね。
たくさんメールが来て大変でしょうけど、またよかたら相手してやってね。

はじめましてナンネットから来ました
私もブログやってます
更新楽しみにしていますね

100通もメール来てるなんて凄いな(;^_^A
ところで制服って何着も持ってるん?

No title

生ではしないんだね。ゆきチャンのえっちな声を聞きたいな。ボイスブログのネタに使ってね

若いって良いなぁ

欲望のままにエッチする…いいよねぇ~朝からblog読んで愚息も目が覚め起き上がってきました♂

お帰りなさ~い

大変ですね~(^^;100通の管理って・・・
読むだけでどれくらいかかるんだろう?(笑)

玄関先でえろいな~(笑)そんなこと・・・うらやましい!!(爆)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
性別:女
誕生日:2月14日
年齢:18歳
血液型:A型
職業:大学1年生
Mail:yuki.mano0214@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
