FC2ブログ

スポンサーサイト


私の初体験。

ゆきです。
いつもメールありがとうございます☆
メール数も落ち着いてきたのでちょこちょこ返していってます。

ボイスブログがまだ録れてません。
なので、今回は携帯の方でも楽しめるように文章で書いてみますね。


私が初体験をしたのは高校1年の夏でした。
付き合い始めたのは6月。夏休みになり、彼氏の家へ行くことになりました。
部屋でいちゃいちゃしてるうちに、えっちする雰囲気になり。
「いいよな?」
と、私を見つめる彼。その当時は初めての彼氏で、ほんとに好きだったので何もためらわずに頷きました。

ベッドに押し倒される私。
軽くキスされ、いよいよ私も初体験…とかドキドキしてました。
彼氏も初体験なのですが。

普通、いくら童貞とはいえ、ある程度は知識として知ってていいじゃないですか。
知らなかったとしても、最低限の気遣いというかなんというか…。

最初は胸触ったりされるのかなぁ、とか思ってたんですよ。
そしたら初っ端から

スカートをばさっ!とめくりあげられ

その勢いのままパンツをずり降ろされる

という、当時処女でピュアだった私には大変ショッキングなスタートをされまして。(笑)
「えええ?…雑誌とかで書いてたのと違うよ?…;」
とか思いつつ、しかし大好きな彼のしてることだし、嫌がりもせず目を閉じてじっとしてました。

次の瞬間、
いきなり指、挿入。

痛いわ!!!!!

マジで驚きました。
今ではえっちすると決まった日の朝からでも濡れる私ですが。
今では男の子と二人っきりになるだけで濡れる私ですが。
当時はなんといってもまだ少女、濡れているわけもなく。
まあちょーっとだけ濡れてたような気もしますが、指が入るような濡れ方じゃなかったんですよね。
それで、ほんとにほんとにほんとにほんとに痛かったんですが、そこでも耐える私。

そしたら彼が、なんとまあ驚くことに痛みに耐える私の声を聞いて
「気持ちいいんだろ? もっと声出していいよ」

( ´゚д゚`)< ハ ァ ?

ありえん。ありえんよね。

ブログを見ているであろう、まっちへ。
これどう思うよ? マジで最悪じゃね?(笑)
まっちだったらどうしますか教えてくださいww

そして気持ちよくもない指挿入のあと、げんなりしている私をよそに彼はゴムを装備し始めます。
「まさか…」
そんな悪い予感が的中。
彼は私にモノをあてがうと、私への確認も取らずに挿入してきました。
しかも一気に。

思わず叫んでしまいました。
「あああああああーっ!」
みたいな。
しかもパンツは片足抜いただけ、それ以外は服も脱いでない。
何これ…今となっては考えられないwww

そのまま私の上に覆いかぶさって、
「どう? 気持ちいい?」
とか聞いてくるもんだから、反射的に思いっきりビンタしてやりました。
そのショックで彼のモノは萎え、抜けてしまいました。
慌てて彼から離れてパンツをはいてカバンを持ってそのまま走り去る私。

家に帰ってからパンツを脱ぐと、血が…。
その場で「もうむり」と一言メールをして別れたのでありました。


というわけで私の最悪な初体験でした。
めでたしめでたs……めでたくねぇ!!!!!!


ついでに。
yuki02.jpg
だいぶ昔だよ?。



☆コメ返し☆
>のぶさん
 さすがにHを録音するのは無理です;

>くまのプーさんさん
 ありがと?v

>正義の味方さん
 うーん; マイク前にしてオナはしらけちゃうからなぁ;

>はいこーさん
 いらっしゃいませ☆
 アリwww 現在は大丈夫です!

>もこ太郎さん
 はじめまして☆
 これからも興奮できる内容がんばりますv

>ぽちかずさん
 ボイスはまだやってないんです; しばしお待ちを?。

>soulさん
 あ、バレましたか(笑)あのあとやってましたw

>タキ
 どもどもv
 返事遅くなりますけどよろしくです?。

>まぁぼう
 よろしくです☆

>ひっきー
 制服は高校のだけですよw
 あとは借りたりいろいろー。

>popoさん
 えっちな声かぁ; うーん。

>職人Zさん
 目覚ましに使ってくださいw

>かんさん
 読むだけ…すらしませんでしたw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おはつ♪

ナンネから来ました~よろしくです♪
なかなか大変な初体験やったねぇ・・・
初めて気持ちよかったHの体験談も聞きたい(〃▽〃)
これからちょくちょくブログ覗かせてもらいまーす

初体験話

女の子の初めて話ってあんましいい思い出じゃないこと多かったりするよね。
今は立派に成長したみたいで第一印象はすぐに変わるものだと実感。
画像もかわいい~

No title

はじめましてナンネからとんできましたぁ♪
ちょっとHな面白いブログですね(^O^)

ちぃっす

いつも楽しく読んでます。
多少、年くってるんでイマイチ戸惑ったりもしますが(笑)
健康的なエロさがいいですね。
またオヤヂとも仲良くしてくださいね。

そんな濡れちゃうんだ

最初からエッチが楽しかったわけじゃないんだ
( ̄。 ̄)ホーーォ。

「もうむり」から「濡れちゃう」ようになったのは、
どんな出来事があったんだろ?
もしよかったら、聞かせてね~♪
o(@^◇^@)oワクワク

ナンネから!

ナンネから 訪問したよ♪
プログ いいですね(笑)

また ちょこちょこ覗きに来ます。

No title

はじめまして~

可愛い唇に釣られてやってきましたぁ^^

がんばってブログ続けてねん^^

はじめまして(^O^)

ナントモから失礼しま(^^)/

日記、良い感じですね

これからも見ていきますよ(^_-)

よろしく

No title

初体験での嫌な思いを教訓に僕の童貞を優しく奪ってください><

えっちの相手

ゆきさんは、初彼以外に童貞とHしたことありますか?

初めまして

最近毎日ブログ読ましてもらってます。 その辺の官能小説より 面白いです。

No title

辛い初体験やったねぇ。
ちなみに、自分は初めての時、ブラの外し方で初めてじゃないやろって疑われた(汗)
ブラくらい少し器用なら初めてでも簡単に外せるのにねぇ。笑

初コメです

太字の文
めちゃウケましたw
俺はちゃんと出来てたかなァ~(>_<)
アッチゎギンギンだったけどテクゎショボかったよーな…w

まぁ雑誌のよぅにはいきませんね(>人<;)

青春だなぁ!

読んでいて凄く映像が目に映る感じです。
まさに『マンコにチンチン入れる=SEX』って感じの初心者Hだったんだね。典型的なHが嫌いになるパターンだよね!
このギャップがあってH好きになったのかな?

他の人も書いてあったけど、確かにこの後からのH好きになった転身の話を聞いてみたいな!

No title

残念な初体験でしたね

でもいまじゃ立派に立ち直って^^よかったです

ちなみにぼくは挿入前にいっちゃって彼女にけりいれられました(悲

あの頃が懐かしい・・・・

わぁ><

ゆきさん。初体験ムードがぜんぜんなかったんですね。最初乳首を愛撫

して段々あそこをクンニしてもらえたらよかったですね。その相手の男性

も何を考えていたのかぁ‥

お初です♪

こんばんは。確かにすごい初体験だったんだねぇ..
というか、やはりHだけに限らず、相手にも気遣いはほしいですよねー。

でも、それ以降のHは、気持ちよくさせてもらえたのかな??

何なの?私を笑い殺す作戦?

笑ったよwwwww
そりゃないよねぇ、うん。あたしならビンタじゃなくてグーでいってました。(爆)
というかその話を何故この前せんのだ!w

ところでそんな初体験してて、どうやったら今のゆっきが生まれるか謎です。教えてくださいエロい人。


ああ、エロい人ってゆっきのことじゃないか。←

な~に~やっちまったなぁ

いつも携帯から拝見しているのでボイスblogが聞けないんでゆきちゃんの声を想像しながら読んだのに…笑っちゃいました(^w^)ごめんねm(_ _)m
彼氏も必死やったんやろうね…

ありえんわ・・・

なんだろねぇ~。
入れることのほうに興味が強かったのか、
入れてしまえば、それでゆきちゃんを征服した感じになるのか・・・

普通は、おっぱいや、おま○こに興味があるからなぁ。
舐めるのは、人それぞれとして、
じっくり見たり触ったりするよねぇ~。

自分だったら、確実にじっくり見て、そっと触って舐める!!
入れるのはそれからだったもんなぁ。

相手がゆきちゃんだったら、
はやく入れろ!と自分から握られるまで舐めてるかも。

若気の至りってとこか?

初めてって、大事なんだね~w

いや~、ホント若いって感じだねw

笑っちゃいけないと思いつつも・・。フフフ(笑)

今でも、そんな自信たっぷりの男もいるとはおもうけど。。
あぁ~、それは自身じゃなくて、勘違いかww

でも、それで、よくH嫌いにならなかったね?
色々、紆余曲折を経て、今の素敵なゆきがあるんだと思うけどねん。

笑い事ではないですが・・・

ちょっと笑いました、スミマセン!

良く聞くタイプの初体験の失敗談だけど、
本当にあるんですね、こういうのって・・・・・・w

いきなり挿入だなんて、
彼氏はオッパイやキスに興味なかったのかなー?
僕なら、( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!  ってなりますよ♪

あちゃ~

散々な初体験やったね
男と違って女の子はとってもデリケートやのに酷すぎやね。
まぁ…俺も男やから可愛い女の子を前にしたら気持ちが暴走するのは分かるけど(笑

あらら~

いや~・・散々だったんですねぇ

でも高校一年生の男子だからな~
それでもちょっと相手への思いやりなさ過ぎですね、
いや・・ないなそりゃ(^^;

でもそんな初々しい?のにもあこがれます。。
どろどろしてたなぁ・・・

なかなか

衝撃的な初体験お相手の方もどこから知識を得たのか 今となれば思い出話ですが当時は大変でしたねぇお疲れさまです

宣言通り

宣言どおりでしたね~^^
いや~女の子にとって初めては大切なものなのにね~
でも、今は色々楽しめてるからいいか♪笑
これ読んでると、どうしてもアフターストーリーに繋がってしまう…笑
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
性別:女
誕生日:2月14日
年齢:18歳
血液型:A型
職業:大学1年生
Mail:yuki.mano0214@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
