FC2ブログ

スポンサーサイト


質問が多いので。

みなさんお久しぶりです。

よく質問が来るのでここで答えておきますね☆

@スリーサイズは?
T159 B92W58H86
バストはFです。



過去に3Pをした時にご一緒した女の子がいるんですが、明日遊びにいきます☆
別に3Pするとかじゃないですよ(笑)

その子はすんごいドMで、前に3Pした時も信じられないMっぷりを発揮してくれましたw
またこの話はいずれ…。

明日は楽しんできますね!


ボイスブログをはじめるきっかけになったのが、ネットラジオでした。
ということで私がいつも聞いてるネトラジをご紹介!

[踏まれたい.com]
「IYASIS」というサークルさんです。
知人に教えてもらって聞き始めました。
まだできて間もないサークルさんみたいですが、自主制作のネットラジオに興味を持ったきっかけになってます。
まだ小さなサークルさんでラジオの投稿とか少ないみたいです。
実は私も投稿してます。
よかったら投稿してあげてくださいね!

※普通のネットラジオなので、マナーを守って投稿しましょう。
 あと、リンクフリーかどうかは知らないですが私と直接関係ないので「ゆきさんに紹介された」とか言っちゃダメですよ;;;

[はいてない.com]
こちらは「IOSYS」さんのネットラジオ。
どうやらIYASISさんはIOSYSさんのファンサークルみたいですね。
当然こっちのはいてない.comの方がクオリティの高いラジオを作っておられます。
特に女の子の声がすっごいかわいい人ばかりです。

※普通のネットラジオなので、マナーを守って投稿しましょう。
 あと、リンクフリーかどうかは知らないですが私と直接関係ないので「ゆきさんに紹介された」とか言っちゃダメですよ;;;



☆コメ返し☆
かなり大量ですが;;

>かぴさん
 いらっしゃいませ☆また来てねー。

>タキさん
 そのへんの話はまたいつかv

>midorikawaさん
 ありがとうございます☆

>まっちゃんさん
 年は関係ないので誰でも楽しんでいってください☆

>もこ太郎さん
 やっぱりそのあたりの話が需要ありそうですねw

>さださん
 いらっしゃいませ☆また来てくださいね!

>taiさん
 どうも?v ありがとうございます!

>イクサさん
 よろしくです?v

>たかさん
 今のところ会うのは考えてません。

>秀さん
 ありますよ?。

>愁さん
 ありがとうございます☆小説だなんてw

>天蔵さん
 ブラくらい誰でも外せるような(笑)

>マァさん
 最初はテクより心ですよ!

>のぶさん
 ではここからの経緯はまた書きますね!

>正義の味方さん
 あー、あるあるw なんで挿入せずイけるんだろう;

>ぴんくまさん
 普通に今考えるとありえないですよね。

>ハヤ☆さん
 その後のえっちはまた書きますね!

>まっち
 グーでってwwwwww
 その後の話とかこの前してあげたからいいじゃないのw
 というか毎回毎回Skypeで話すとカオスだよねぇ。

>職人Zさん
 必死だったのかなぁ、うーんw

>天さん
 若気の至りで済んだらいいんですがww

>soulさん
 笑ってくれたほうがいいですw

>うさん
 んー、当時胸なかったですからねぇ;

>ひっきーさん
 暴走するにしたってなんだかなぁ…;

>かんさん
 高校1年でもあれはないと思ったw

>くまのプーさんさん
 知識…確かに何で仕入れたのやらw

>ぽちかずさん
 アフターストーリwww
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意外と背高いんだね。140代かと思ってた

No title

Yuki-maナイススタイルです☆
ネットラジオチェけてみます(^-^)/

こんばんは。

ふ~ん。

スリーサイズ、そうだったんだ。
ただ、おっぱいは大きいなぁって、思ってたけど、全然気にしてなかった(笑)

おれ的にはスリーサイズの数字より、見た目とか、感度の方が大事にしちゃうけどなぁ~(笑)

でも、いつ頃から、おっぱい大きくなったのか気になるとこだけど(笑)

こめがいしありがと

又読みにきました。 もっと色んな事書いてね たねしみにしてます。

いつも込め返しありがとう^^

ちなみにゆきさんはS?M?LL?

おっぱい星人

にはたまりませんなぁ(笑)Fカップは個人的に理想的な大きさです揉んでよし吸ってよし(笑)ドMっぷりとやらも気になりますが

ナイスバディ

日本人ってボッキュンボンでもどうしてもバストよりヒップの方が大きい子が多いみたい…
でもゆきちゃんのサイズはまさに男の理想的なサイズ!これからも楽しませて下さいね(^w^)

最高だね~♪

男としては、よだれが止まらないイイ体だね~
出る所は出て細い所は細い。。。個人的には身長も理想的だよv-266
3Pの時に一緒だった女の子www知ってるとニヤッてしてしまうわw
お出かけ楽しめますよ~にv-218

思わず!ヨダレが…。

さすがに思った以上に素敵なサイズにびっくりです。(拾い画像、ほんとはゆきかも?)

個人的には胸の大きなも捨てがたいが、その腰の細さにはまってしまいました。
どうしたらそんなに美味しそうなスタイルが出来るのかな?

3Pの話もぜひ聞いてみたいです。

それをボイスブログで公表したら、みんな大変なことになっちゃうかもね!

ナイスバディ!

こんにちは

予想通りのサイズで、ビックリでした (笑)!

3P、 どMいいですね。
ゆきちゃんは、どっちかなまた、妄想が…

体験談、待ってます

いいなぁ。3P

是非、お声がけを!(笑)

それにしても、あの大きさでFなんだぁ。
もっと大きく見えるねぇ。
胸を枕にして寝てみたいわぁ。
寝返りを打つたびにオパーイに吸い付いて。


ところで、ネットラジヲ、はいてないさんの番組では
特にどの番組がすきなの?

それから、はいてない.comはリンクフリーだって。
だから、ブログに貼っても問題なし。!

ゆきちゃんも、がんばって「エロラジ」を作っちゃってください。

ではでは。

スリーサイズ!

おはようです(^^)

すごいね~スリーサイズ、まぁ画像見てればすごいのはわかるんだけど・・(^p^)あ、涎が・・(笑)

ドMの友達って・・面白そうですね~楽しみにしてます♪

とっても可愛い♪

ナンネから来ました♪
これからちょくちょく拝見させてもらいたいと思います♪

スタイルよすぎです♪
よろしくね♪

凄いなぁ

画像で見てスタイルえぇなって思ってたけど、具体的なサイズがわかるとめっちゃ興奮してしまいました。下半身が(笑)
これからも、ゆきのエロ可愛い画像のアップを楽しみにしてます(*^□^*)

グラマラス!

3サイズ公開されちゃいましたね。
画像で見てドキドキしてましたが数字で知るとこれまたドキっとさせられます。
とってもスタイルいいですね~。
ドMっこの女の子、これまた興味あるネタ振りですね~。
話の中身も過去の3Pも気になりますぅ。
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
性別:女
誕生日:2月14日
年齢:18歳
血液型:A型
職業:大学1年生
Mail:yuki.mano0214@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
