FC2ブログ

スポンサーサイト


朝起きたらすんごいむらむらしてたので。

※みなさんへ※
メール、やっぱり確認しきれないです;
たまーに返しますが返せてないことがほとんどです。
ブログは必ずレスしますので、ブログで絡んでくださいねv


リモコン型のローターを入れたまま学校へGo。(笑)
学校でこんなことやるのは初です。

まあね、入れてるだけならなんら問題ありません。
使ってるのはこれなんですが、結構大きいんですよね。ローターの中では。
なのでいくらスイッチオフとはいえ挿入感はずっしり感じてしまうのですが、サイズが大きい分一番奥まで入れたら出てくるってことはないです。だから安心(何がだ)。

今日は1限目と2限目だけだったんですが、3時間強、ローターが入ってるわけですよ。
そりゃもう挿入感とえっちな気持ちだけで濡れに濡れてくるわけです。

学校に到着したのはいいものの、歩くたびに中で擦れてる感じがしてなんともぎこちない歩き。
やたらとモデル歩き。
あんまり大股で歩くと出てきそうで怖いw
(実際そんなことなかったけど)

そして1限目。
今日はミニのスカートだったんですよ。プリーツのチェック柄でかわいいやつ。
濡れまくってるのがわかるのでなんかこう、脚伝ってこないかなぁ、なんて思ってたり。
もうすでにパンツまでぐっしょり状態でして。
いざ教室の椅子に座ろうと思ったところ、このまま座るとスカートまで濡れてしまうんじゃないかと判断した私は、椅子に直接座ることにしました。
座った瞬間、じゅわっと溢れ出るえっちな液体。パンツに染み込むのがわかりました。

そのまま授業が終わったのですが、椅子がやべぇ(笑)
幸い一番後ろの端に座ってたので誰にも気づかれることなく逃走成功。
そのままトイレに行ってナプキン装着。あと濡れてるとこ拭いたり。

2限目。
今度はパンツが濡れることはなく、えっちな蜜は溢れるもののナプキンつけてるから大丈夫。
すごいぞウィスパー。
今度の授業は教室の広さと人数が反比例しているような授業で、すごい広い教室なのに学生ほとんどいない(笑)。
なので一番後ろの端席なら誰にも注目されないのデース。
ということで、スイッチオン。

瞬間、机に突っ伏して声を殺し、体がビクビクするのに耐えながら数十秒。
さすがにやばいと思ったのでいったん停止。
あーやばい。気持ちよすぎる。
乳首がブラの中でコリコリになってるのがわかる。

十分ぐらい経ってから、もう一回スイッチオン。
今度は振動が来た瞬間に「やば、イく…」と思いましたがなんとか耐えてスイッチオフ。

その後もちょいちょいスイッチ入れたり我慢したりして、ぎりぎりでイかずに授業終了。
バレてない…はず。

そしてそのままささっと帰宅。
帰りはスイッチオフのまま。
ただ、私の家は学生マンションの4階なのですが、階段昇る時にスイッチオンにしてみました。
さあ私、家に辿りつけるか!?


ダメでした。


スイッチ入れた瞬間に絶頂1ミリ手前くらいになって体は力入らないし、階段に足乗せてもう一歩、と思った瞬間にイっちゃいました。
体をビクビクさせながらその場にしゃがみこむ私。
思わず漏らしそうになりましたが、スイッチをオフにして呼吸整えて家まで一直線。

帰宅後、お風呂で1時間くらいオナってました(笑)


着替えても濡れる始末。(笑)
yuki09.jpg


☆コメ返し☆
>マァさん
 Skype最近いけてないですけど、会ったらよろしくです☆

>くまのプーさんさん
 あやちゃんと絡むことがあったら報告しますねw

>イクサさん
 いやぁ…あれはどんな人でもSになってしまう。(笑)

>かぴさん
 もちろんA君抜きでやりますよw

>のぶさん
 さすがに画像はちょっと;

>天さん
 あ、それいいかも。(笑)

>soulさん
 色々体験しすぎて先が怖いですがw

>正義の味方さん
 前回は遊んだだけですよー。

>ひっきーさん
 攻める機会は近いうちにあるかもですw

>職人Zさん
 想像で我慢してくださいねv

>もこ太郎さん
 いや、さすがに3Pが限界です(笑)

>かんさん
 あ、今度あやちゃんの胸もチェックしとこっとw

>ケイ♂さん
 もちろんえっちv

>ぽちかずさん
 ドMってレベルじゃなかったですw

>天蔵さん
 楽しかったですよv

>愁さん
 ♀♀♂の3Pにハマりそうですw

>ぴんくまさん
 もちろん。

>秀さん
 美人ってよりはかわいい系ですねぇ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事場でギンギンになりました。
息子が泣くのが俺もわかります。
皮かぶっててヨカッター(泣)
こういうことしてる子に遭遇してみたい!

スリランカから

なかなか楽しそうなことして学校行ってるね!
俺なら、その状態で一緒にお買い物とか行ってみたいな。

今、仕事でスリランカに来てます。
みんな黒い人ばかりです。
カレーばかりを食べているためか、みんな体臭がスパイシーです。
ミーティングとかで狭い部屋に集まると・・・・。

早く帰りたいなぁ・・・。

朝起きて

ゆきちゃんのブログ読んでたら、
すっごくムラムラしてきちゃいました。

写真、着替えても濡れてるってことは、
着替える前はどんなだったんだろ?

ぜひその写真もアップしてくださいな♪

やっぱり、
Skypeでリアルタイムにゆきちゃんとからんでみたいな~

ローター入れたままデートしたいね

素敵ですねぇ。
逝ったら「お漏らしするまでそのまま」みたいな
罰を考えて色んなところを連れまわしたいなぁ。

書店の片隅とかでパワーを最大にしたり・・・
最後には、溢れたものをきれいにしてあげる。

描写がリアルで

ゆきちゃんは文章上手いね~。
描写がリアルで場面がすぐに想像できてしまうよ。
臨場感いっぱいで赤裸々な報告これからも楽しみにしてます。
メールいっぱいで相変わらず競争率高そうだけど、頑張ってアプローチし続けますね。
あたらしい画像もとってもかわいいです。

プチ御無沙汰です(^^;

3P話に今回のローター話と一気に堪能させて頂きました。
うーん、エロイ!!読んでて反応しまくりですΣ( ̄□ ̄;)

けっこう色々と体験されてるようで、今後の話も楽しみです。
ちなみに僕の体験談もブログに載せてますんで、
よかったら覗きに来て下さいね~(・∀・)ノ

ホンマにエッチっすねぇ♪

すごいなぁ!
学校にローター入れてくなんて♪
そんな女の子の横に座りたい(笑


No title

いやァ~ハラハラドキドキだったんだねw
女じゃないからわかんなぃけど、そんなにぃーモンなんだアレゎ( ´ ▽ ` )
今度はぜひリモコンを俺に…ワラ

Skype会ったらヨロシクです(^-^)/

ハァハァ

しちゃいますね(*^^*)


授業中そんないけないことしてるとか、考えてたら…もっと授業起きてました( ̄∀ ̄)♪


エロすぎです(*>ω<)

いいっ

授業の内容なんかそっちのけやな(笑)
イキそう時に声はガマンできたの?ちょっと出てたんじゃ(〃▽〃)

ムラムラしまくってるなぁ~(笑)

学校にそんな凄い状態(笑)でいくなんて、ゆきはエロエロやね(≧▼≦)そんな現場目撃してみたいわ☆
もし誰かに見つかって…誘われたらどうしてた?

あと画像のパンツ、ハートのワンポイントが可愛いね(^.^)b でも濡れてるからエロさがvv

凄い

エロエロだね 近くでリモコンいじりたいなぁ

色々体験ってww

こんばんはぁ~w

今日も?凄いことしてんじゃん☆
誰にも気づかれずによく我慢できたね(笑)

昔付き合ってる彼女と、同じ様な経験あるので、
凄いドキドキ感はわかりますww

いやぁ~、なつかしい。。
そのその時はリモコン式だったけどね(笑)

No title

エロいなぁ(^^)しっかし実際に学校でそんなんするとかあるんやなぁ。

No title

洗濯物パンツだらけになるね^^

なにやってんすか(笑)

いや、素晴らしいんですけどね(笑)
「椅子がやべぇ」で爆笑しちゃいました(^^;
すごいな~ポテンシャル高いっ!!
今度は電池切れまで頑張ってください(^^)

思わずたっちゃった(笑)

なかなか楽しそう近くにいたらエッチな雰囲気がめっちゃ伝わりそうやわゆきさんの書き方うまいよね俺は読む専門だから思うけど読みやすくておもろい文章

しかし画像嬉しいくらい濡れすぎ

すんげぇ~

今回の話は読んでて勃起しまくりです♂ やっぱりエロは良いね(^_^) ゆきちゃんの座ってた椅子に頬擦りしたくなるよ(^_^;)

ゆきさん

あそこは敏感なんですね^^。このときクリちゃん皮剥けてました?

なんという

非日常的な出来事を展開してるんだ!?笑
ホントにゆきちゃんのエロさは俺たちの想像を超えるなぁ~
自分でON・OFFでこうなっちゃうんだから、他人がしたらどうなるんだ!?!?
階段上れない所を見てしまったら、後ろから襲っ...いえいえ、優しく補助しちゃいたくなりますね♪笑

学校で、そんな事!

そんな事も、有りですね!
ウィス〇ーってそんな使い方も、あるんかぁ~!
今度は、何個使うのかな?隣りで、スイッチ列べて、遊びたぃなぁ(笑)!

ゆきさんは、かなりHな娘ですねw
もし男子学生に見つかって、Hしようって言われたらどうします?
連れて帰ります?
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
性別:女
誕生日:2月14日
年齢:18歳
血液型:A型
職業:大学1年生
Mail:yuki.mano0214@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
