FC2ブログ

スポンサーサイト


しばらく更新遅いです。

すいません、最近ちょっと忙しくなってきたのでブログ更新すっごく遅くなります。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

わっかりましたぁ!

いつになってもいいので、
更新待ってますね♪

忙しいって、勉強?それともえっちなことだったりして(^^)

はぁい(^^)

お待ちしてますよ

No title

まったりファイト
これから勉学も本番かな?
余裕できたらボイスのほうもよろしく^^

ゆっくりマイペースでね

更新いつでも楽しみにしてます。
マイペースでやりやすいようにやっていってくださいね。

残念!

結構楽しみにしてたから残念です。

でもしゃーないですよね

更新楽しみにしてます

なんかしらんけどがんばれ=

No title

まぁ自分のペースでゆるめで頑張って。

てか、いつか俺にローターのスイッチ係りさせて(笑)

気長に

楽しみに待ってます。ヨロチク

のんびり

マイペースの更新でいいよ~~~
この時期は忙しいのは納得できるし。。。
のんび~りとお待ちしてます♪

お疲れ様★

大丈夫だよぉ~。ゆきのペースで☆
たまに、息抜き程度にカキカキすればいいしw

初めの勢いが良かっただけに、逆に、今くらいで丁度いいかもね。

でも、ストレス溜まらないように、無理しないでね。体調も。

よかったら、ストレス発散にでも付き合うけどww
って、逆にストレス溜めちゃったりね~(笑)

今は無理せずに、長く続けてくれると嬉しいよ♪

いいよ~

マイペースで良いと思うよ(^_^) また時間ある時に更新して下さいねぇ…

よろしいかと・・・

次回を楽しみに、気長に待ってるわ。
 

気が乗ったときにでも

待ってますよ~(^^)

お疲れ様

大変なんやなぁ(汗
無理せんようにゆっくり頑張ってねぇ♪

は~い^^ゆきさん

更新は無理なくしてくださいね~^^。くま~^^暖かく見守ります^^

了解(^^ゞ

いろいろと忙しくて大変やと思うから、自分のペースで無理せず頑張ってね(^_^)/~

これからはキリンの様に首を長くして、ゆきのエロエロなBLOGの更新を楽しみにしてるわ(・ω・)!!

ガンバってね!

忙しいときもありますよ!ゆっくり待ってます
今ガンバれば、もうすぐ夏休み! 弾けられますよ
その時は…(笑)!

おつです。

そっかー☆もしかしたら中間のレポートとか大学生活が忙しいのかな?
なんにしろ、カラダにきをつけてねー♪
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
性別:女
誕生日:2月14日
年齢:18歳
血液型:A型
職業:大学1年生
Mail:yuki.mano0214@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
