FC2ブログ

スポンサーサイト


ネトゲとかやってみたいなぁ

みなさんお久しぶりです!

久しぶりの記事がえっちな話じゃないのでみなさん残念がってるかもですが、(笑)
ちょっと最近ネトゲに興味持ち始めました。

MMORPGっていうジャンルです。
有名なのはラグナロクとかモンスターハンターとかかな?
知ってる人でわいわいやると楽しいと聞いたので興味がわきました。

もし誰かMMORPGやってる人、
もしくはこれからやろうかな、って人がいましたら
一緒にやりませんか?

まあもちろんゲーム内でもえっちな話とかなんでもありです(笑)。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして

はじめまして。夏彦といいます。よろしくノシ

ゆきさんって日頃ゲームってされるんですか?
モンスターハンターははじめ難しいですよw
でも面白さは保障しますw

モンハンなら誘って欲しいです。
PSPなら結構やってたのでサポートできるかと。

No title

お久しぶりです♪
モンハンやってるけどPSPOnlyです残念(>_<)
なんとなく顔の見えない相手とゲームするのが苦手で…
その場にいれば邪魔とかイタズラしても冗談ですむしね♪

ゲーム楽しそう

ネットゲームってはまるとけっこうそればっかりにかまってしまうんだよね。
一緒に楽しめるならやってみよっかな。
こっちのブログの更新なんかもまた楽しみにしてます。

おひさしぶりです♪

モンスターハンターは俺もやってるけどなかなか面白いよ~♪

スカイプしながらワイワイできるし♪
もしやるようだったら色々教えられると思うから
そのときはよろしくね♪

久しぶり^^

ゲームしないからついていけない(悲

俺もいちからやろうかな?

続きたのしみにしてますね^^

お久しぶりです(>ω<)

僕も、モンハンやりたいけどf^_^;


早くパソコン手に入れなきゃf^_^;

はじめまして♪

ブログ一通り読ましてもらいました~(^-^)

ディープな世界に住んでいますね。楽しそうな毎日ですね♪
また、更新楽しみに待っています☆

No title

こんにちは。
MMORPGは楽しいですが、
ラグナロクだけはオススメしません。
なぜならすでに世界が出来上がってるから。
オープンして5年以上経ってるはずです。
今から1から始めるのはかなり厳しいと思います。
なので別のゲームをオススメします。
と、いうのがβからプレイして現在は引退した私が言ってみます。
モンハンはRPGじゃないと思うぜ!

おかえり~

はまると大変(笑)
睡眠時間やらなにやらがあっという間に消えて行きます(笑)

そういうのなかなか時間が取れなくなったなぁ・・・
PSPでモンスターハンターくらいならやってみたい・・・
周りでは大人気なのかみんなやってるなぁ

久しぶり^^

元気そうでなにより♪♪♪
MMORPG系かぁ~ 前にやってたけど俺のノートだとスペック的にギリギリで処理落ちする時があったんだよなぁ~
でも、興味は大アリi-189
スペックに合うのなら一緒に出来たらいいなぁv-411

久し振り

ネトゲ興味ありだよ 俺もやろうかなぁ

無題

ラグナなら同じくやってるよ
エロ話無理でもよければ軽く案内とかするよ
結構人もいるし、ワイワイ楽しめるはずだよ

No title

こちらでは、はじめましてです。
メールは何回か送ってました^^

ラグナは今やってる身分として、オススメですが
結構、いろいろ楽しむには時間がかかったりします
まぁ、キャラ可愛いし人いっぱいいるし楽しめますが
やるなら、声かけてくださいいろいろ教えられますよ^^
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
性別:女
誕生日:2月14日
年齢:18歳
血液型:A型
職業:大学1年生
Mail:yuki.mano0214@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
