FC2ブログ

スポンサーサイト


昨日見た夢。

☆コメ返し☆
>のぶさん
 そうですね、今までできなかったこととかができちゃう感じです☆
 これからもよろしくお願いしますね!

>ゆうさん
 別に私と遊んでもいいことないですよ?w




今さっき起きたとこなんですが、さっきまで見てた夢の話です。

満員電車の中で、痴漢に遭って。
助けを呼ぼうとしたら、周りの人みんなが私の体を触り始めて…。
夢の中じゃすっごく敏感になってて、胸を1回揉まれるたびにイってました。
イくたびに噴き出す潮…びちゃびちゃに周りを濡らしながらも、何十回、何百回とイき続かせられてました。

そんな夢のあと、目覚めたら下着がびちょびちょでした。
男の人が「朝勃ち」をするように、女の子も「朝濡れ」があるんですよ?。
…私だけ、かな? いやそんなはずは。(笑)

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

エッチな事沢山してきたんだぁ(^o^) まぁ若いんだし良んじゃね? コスプレに興味あると… ちょっと話しようか…www

初めて聞いた(笑)

はじめまして♪
女性にも朝濡れなんてあるんですね!意外です^^
夢って普段考えてる事や寝る前にやったことが出てきやすいというので
きっと願望なんでしょうね?
それにしても男にはたまらない身体ですね♪

No title

こんばんは~^^ゆきさん。くま~^^朝濡れってはじめてききましたよ^^
ゆきさん^^多分ストレスがたまってるのかもしれませんよ^^。適度にオナを^^したほうがいいかもです

願望?

やはり夢は、己の願望も形になって出て来るんじゃないかな?

これから一人だと思うとしがらみがない分、もっといろいろな夢を見そうだね!
どこまで現実にしてみるか、ちょっと楽しみかも!

No title

チェック可愛いよね。街でも思わず目が行ってしまいます。
濡れやすいの?夢の中以外でも・・・・

はじめまして♪

 日記と写真を見させて貰いました。まずは素敵な写真を有難う^^
 大学生になって自由を手に入れたんだね。おめでと♪
 身体も心も十分大人。これからも素敵でエロエロな(笑)女性を目指して頑張ってくださいね!
 
 遅くなったけど、エログ完成おめでとう!

これからも楽しみにしてます。

はじめまして

こんにちは、ゆきさん。
はじめまして!
エッチぃ夢見てますね~(^^)
日頃の願望とかでしょうか?

チェック柄好きです!
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
性別:女
誕生日:2月14日
年齢:18歳
血液型:A型
職業:大学1年生
Mail:yuki.mano0214@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
