FC2ブログ

スポンサーサイト


メール多くて嬉しい悲鳴。

☆コメ返し☆
>こうたさん
 また気が向いたら載せますね?。

>かんさん
 うーん、痴漢願望はあまりないはずなのになぁ(笑)

>夢♂さん
 自由ってすばらしいv毎日楽しいです。

>こうたさん
 そうですね、いつでもすぐ濡れちゃいます…。

>のぶさん
 痴漢願望あんまりないですよぅ;
 確かにこれからの夢がどうなるか期待…!

>ぴんくまさん
 オナは毎日してますので☆

>シロさん
 だから願望はry
 普段からえっちぃことばっかり考えてるからですね;



ナンネットのメールの話。

今日だけで20通以上の人からメールが来ました。
もう誰が誰だかわかりません(笑)
誰とどんな話をしていたかすら把握できず…。

どうしようかと思ってたのですが、ナンネットのメールって返信時に引用、つまり今受信したメールの本文が載った状態で編集メール作る画面になるでしょ?
なので、私が送った内容を載せたまま返信してください。

【例】
Aさん送信:こんにちは。

Bさん受信:こんにちは。
Bさん送信:今起きたところです。
       >こんにちは。

Aさん受信:今起きたところです。
       >こんにちは。
Aさん送信:今日は暇ですか?
       >今起きたところです。

というような。わかりにくいかな?

あと、
「即会って…」とか「下着ちょうだい」とかはシカトです。
さすがに無差別に会うほどお人よしじゃないですよ!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(^-^)

昨日は何回かメールしてくれてどうもでした(^-^)でもメール非公開にしたからかな!?さっき昨日のメールに返信しようとしたら送れなかったよ(^^;)

沢山

来るんでしょうねぇ(笑)

今回の画像は・・捲り方が好きです!(^^)

可愛い♪

願望なくてもきっと寝る前に痴漢の事考えてたか、実際に痴漢されたとかじゃないかな?(^^)
それにしても朝濡れの後はしっかり続きをしたんですよね?笑
制服いいなぁ…パンツも可愛い(>_<)お尻突き出させたいわぁ~

No title

おはよう~^^ゆきさん^^。毎晩オナって^^;。何回もいちゃう?
あ~^^くまも^^ナンメールしちゃおうかなぁ~^^

嬉しい悲鳴だね!

それだけメールが来るのは、ゆきが素敵だと思われてるからだろうね!
中には、『すぐにやらせてくれるHな女』と誤解してる奴もいるだろうけど。

男のとこには、全然メールは来ません。
全く来ないのも寂しいもんですよ。

No title

おはよう~^^ゆきさん^^
それと始めましてです^^

ここにはちょくちょく顔出しますので仲良くして下さいね^^

ナンネットメールはもう非公開になってましたね^^(笑)

それが正解だと想います^^

でも、可愛らしい画像多くていいです~~^^
よろしくね^^
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
性別:女
誕生日:2月14日
年齢:18歳
血液型:A型
職業:大学1年生
Mail:yuki.mano0214@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
