FC2ブログ

スポンサーサイト


アドレス作りました。

コメ返しは記事の最後で。


yuki.mano0214@gmail.com

ナンネットからのメールをhotmailで受信していたのですが、
どうも相性が悪いみたいで不具合が多く、みなさんからのメールを受信できてなかったり
ナンネットアドレスが表示されてなかったりしました。

なので、上記に書いたアドレスを新しく取得しましたので
ナンネットメールが使えなかったり、私と直通でメールがしたい方はこちらへどうぞ。

yuki.mano0214@gmail.com


ところで。
ナンネット登録してから、たくさんの人にメールを頂いてます。
「(名前)です?、○○と呼んでください」
と言ってもらっても、IDと名前を全部把握できるわけもなく…。
本当に申し訳ないです。もし、メールで話が食い違ったりしてたら
遠慮なく指摘してくださって構いませんので。

お名前も、似たような名前の方が多くて「?」状態です。
もしブログの方にコメントくださる方がいらっしゃったら、
なるべく特徴的な名前とかにしてもらえるとありがたいかも。
私も普段は「ゆき」ですが、ありふれた名前なので区別つける必要があるときは
「ゆきまの」とか「yuki_mano」とかにしてます。

あと、最近
「なんて呼んだらいい?」
ってよく聞かれますが、私にはよく意味がわかりません。
名前は「ゆき」って表示してますし。「ゆきさん」か「ゆきちゃん」の違いかしら。
呼び方はお好きにどうぞ!
それと、上に書いたように「じゃあ俺は○○って呼んでね」って言われても
誰が誰かまったく把握できてません。
現在でも50人近い人に返信してますので…。
ちなみに返信率はほぼ100%です。
もし返ってきてない人がいたらもう一回送ってください。
あ、もちろん会いたいとか援とか、会うこと前提の内容とかは無視してますよ。
それと非常に申し訳ないのですが写真を送ってきてもらっても困ります…。

すでに3?4名の方とすっかり意気投合しちゃってます。
うち一人の方はメールがうまくてとっても話しやすいですv
「短く」「ノリよく」「時にえっちに」
…がコツかなぁ?(笑)
たまにすっごい長文で自己アピしてくる人がいますが、たいてい初対面の人には
「メールありがとう、ブログよろしく」
みたいな内容です(笑)
返信数がすごいことになるので4?5行が限界です…ご容赦ください orz


っと、こんなことばっかり書いてるとなんだかチャットレディ?してるみたい。(笑)

また夜にえっちな内容でも書きますね?ノシ


お約束ということで一枚ぺたり。
yuki04.jpg





☆前記事コメ返し☆
>翔太さん
 ごめんなさい;不具合多いっぽいです。

>かんさん
 ありがとうございます?v

>シロさん
 うーん、思い当たるフシがない(笑)
 もちろん朝からオナしちゃいましたよんv

>ぴんくまさん
 もちろん1回じゃ気がすまないですよぅ!

>のぶさん
 そうそう、よくわかってらっしゃる。えっちな話が好きなのと、無差別にヤらせる女とは別ですよー。
 あら、やっぱりですか…私でよかったら(メール内だけですが)好きなように使ってくださいね。

>蓮。さん
 非公開になったのは事故ということで;
 これからよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
写真メチャクチャセクシーだね。

No title

うひゃ~~ゆきさん^^。じゃ~^^毎晩何回いちゃうの?もしかして~今夜も~~?あ~^^画像セクシーですよ^^

あらら^^;

長文な人ってまさに自分ですね^^;;
オナは夢の続きを妄想しながら…?笑
それにしても、今にもブラからこぼれ落ちそうな胸がたまらない(>_<)
ブラ紐をプチッと外したい(//▽//)笑

オトナっぽい

今度の画像はオトナっぽいですね(^^)

なんだか色々苦労してるのですねぇ・・人気が出るのも大変だぁ

No title

制服いいよね。
でもこのはちきれそうなオッパイがまたいいなぁ
メールしたいけど、そんなにメール返してたらもたないよ。
がんばりすぎても大変だろうから、ここにコメントするだけにしておくね
がんばり過ぎないように気をつけて^^

名前覚えるの大変だね!

どうも!
確かにたくさん来すぎると『何がなんだか』って感じだね。

俺も似たような名前が多いので、困ってしまいます。
そのため顔文字を入れてみたりしてるけど、あまり大きく名前を変更してしまうと忘れ去られそうで…。

また後で改めてメールを送らさせていただきます。

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
性別:女
誕生日:2月14日
年齢:18歳
血液型:A型
職業:大学1年生
Mail:yuki.mano0214@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
