FC2ブログ

スポンサーサイト


むらむら。急にえっちな気分になってくる。

コメ返しは最後に。



なんだか急にむらむらしちゃってるゆきです。
なんでだろ。意味はないけど突然…。
ということで、今めちゃくちゃにエロい思考です。

下着だけになって、ローターを2個、中に挿れて。
もう1個、クリに当たるようにローターを下着の中に。
ブラの中にもローターを入れて。
(ちなみにローターはかなりの数持ってます(笑))
こういう急なむらむらは、一気にオナして冷ますよりもじっくり長引かせるのがコツ。
だから振動は一番弱く。もどかしい気持ちよさ。

ちょっと妄想してみようと思います。

両手両足を大の字に貼り付けられて、
全身を無数の人に舐められ、ローターを当てられ、電マを当てられ、
子宮の奥まで突き抜けるくらいに大きいアレでズンズン突かれて。
動かれるたび、中がごりごり刺激されて。
その刺激1度1度で、体が壊れるくらいに絶頂。
もちろんイくたびに大量に潮噴きして、
もう何がなんだかわかんなくなってるのに気持ちよくて。
気絶しそうなくらいイきまくってるのにずっとそれが続く。

今、両脚ぴったり閉じてるのですが、
それでもどんどんえっちな液体が溢れてるのがわかります。
妄想と、ローターの刺激できっとすごいことになってると思います。
脚広げたらどうなるだろ…。

むらむらむらむら。
何これ、どうしよう。
オナしたいって気分でもないんです。
でも頭の中はえっちぃことばかり。

今、脚を開いてみました。
同時に中からえっちなのが溢れてくる…。
ちょっと水っぽい音でローターの振動音がしてます。
クリをこすり付けるみたいにして、腰を動かしたり。
イスの上に乗せた枕にタオルを敷いて、騎乗位みたいにまたがってこすりつけたり。
ゾクゾクします。
100%でイってるわけじゃないですけど、軽く軽く、でも何度も何度もイって…。

あうーん。
むらむらむらむら。

こんなとき、みなさんはどうしてるんでしょうか。
エロ動画を見てオナニー?
彼女を呼んでセックス?

あー、むらむらする。
セックスでも、オナニーでも、何で解消できるかわかんないけど。
とにかくむらむらする…。

そうそう。
Skypeというものに登録してみました。
チャットや通話ができるものです。
通話はちょっと気が引けるのですが、チャットは誰でもどうぞ。

yuki_mano

というアカウントです。
ブログを見ました、と一言添えてくだされば承認しますので。

うーん、でもみなさんとえっちな通話とかしたいんですよねぇ。
でも、声聞かせるのはなんか嫌。
モロで顔出したりとか、そういうのと同じ…かな。
プロフ画面のは半分だけだし自分的にはOKなのです。

Skypeでボイスチェンジャーとかないのかなぁ。
探してもし使えそうなら通話もできるようになるかも…です。


一枚ぺたり。
今むらむらしてるので、ちょっと大胆に。
yuki05.jpg





☆コメ返し☆
>ビッグジュンさん
 ありがとうございます。これからも来てくださいね!

>ぴんくまさん
 毎晩何回だろ…多いと10回とか余裕で越えます☆

>シロさん
 痴漢かぁ…あまり遭ったことないのですが、今遭ったら興奮できるでしょうか(笑)

>かんさん
 うーん、でもこういうサイトに入った女の子はみんなこんなんだと聞いたことがあります。
 メールが大量に…。

>こうたさん
 お気遣いありがとうございます。
 制服好き仲間ですね☆

>のぶさん
 ひらがなより漢字とかだと覚えやすいかも…? 印象つきますから。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪

この原稿をパソコンでカタカタと打ってるゆきちゃんって非常に気になりますね。どんなコトを考えてタイピングしていたのかな?

これからも楽しみなブログですね♪

No title

ゆきさんの妄想?くま今夜ゆきさんのおっぱいで妄想しちゃいますよ

パイズリしてもらえたら快感でしょね?

わお!

そっか~昨日の夜はそんな大変なことに(><)!
何故かここに繋がらなかったんですよね(^^;

そういう時ってありますよ~、女の子とは違うかもしれないんですけどね~
ぜひそういうときにそばにいてあげたいです(^^)

画像もとってもえっちぃですね~、すごいプロポーション!(@@)

ムラムラを長引かせるのも快感

とおるといいます。おはつです、よろしくね。

ムラムラ、モヤモヤは単に性欲を処理するだけじゃ解消しません。
今までしたことのないHなこととかー。
想像はしてきたんだけど、その中のことを実現してしまうとかね。
思い切って突き抜けるようなことが必要だな、うん。
でもそのムラムラを継続させてH気分を楽しんでいる子もいるよ。笑

目隠ししていたずらしたい

ナンネットから来ました。
ムラムラした時ってどうにもならないよね。

できれば、ゆきちゃんを縛って目隠しして
微妙な触り方や舐めかたで焦らしたいな。

おっぱいも触って、パイズリさせたい。

こんばんは。ナンネットから来ましたよ

ゆきさん初めまして☆

男からしたら、随分魅力的な妄想して楽しんでますね(笑)

ムラムラは収まりましたかぁー?

ナンネットでも soul の名前で登録してますので
よかったら、ご訪問お待ちしてますね。

よろしくお願いします。

こんばんは

こんばんは♪スタイル良いですね~♪
私もゆきさんで妄想しようっと♪f(^_^;
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
性別:女
誕生日:2月14日
年齢:18歳
血液型:A型
職業:大学1年生
Mail:yuki.mano0214@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
