FC2ブログ

スポンサーサイト


ボイスブログ?みたいな。

ボイスブログ作っちゃいました?。

どうしてもやりたかったんです、えっちな話のボイスブログ。
でも、声出すのがすごく怖くて…。
色々探して、ボイスチェンジャーというのを見つけたので作ってみました。

[ボイスブログ第001回 こんなの作っちゃいました。]



☆コメ返し☆
>とおるさん
 あ、私もむらむらを解消するよりずっと続けてえっちな気分でいるのが好きです☆
 むらむらしてるときってオナもセックスも気持ちいいですよね。

>天さん
 目隠しかぁ…。結構好きかも。
 パイズリはよくしますよ。

>soulさん
 Skypeではどうもでした?。またお願いします☆

>あまがみさん
 ありがとうございます☆どんどん妄想してね(笑)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは初めまして♪

京都でちょっぴり変態な活動してるえるふぃんと申します。
ナンネットをうろついて偶然発見しました♪
『ボイスブログ』って素晴らしい試みですね。
いや、すっかりハマリそうになってます。

僕も拾い物がほとんどですが、たまにはリアル話もある、
えっちな体験談のブログをやってます。
いつかうちとコラボして、『えっちな体験談ボイス』
なんてのができたらいいなと妄想しました(笑

また覗かせて頂きますのでよろしくお願いします(^^

はじめまして

はじめまして~
ボイスブログ聞きましたよ~♪
ちょっと個人的にも新鮮で良かったです^^
写真もえっちくていい感じで...常連になっちゃいますね^^
メール送るので、良かったらお返事ください♪

こんばんわ(^-^)

了解です!メールはいずれ送らせてもらうね(^-^)
ボイス聞いたよ!チェンジャー使ってるとはいえ、充分興奮したよ(^-^)
毎日過激になっていくブログを楽しみにしてるねヽ(´ー`)ノ

No title

ナイスDJv-218
エロく面白いブログやね☆
これから、ちょくちょく覗きにくるわ。

No title

ボイスブログ聞いてきました^^
10分のトークだったけど何か全然違和感なく聞けました♪
5個もローターあるって言った後に恥ずかしがる感じがよかったよ(>_<)
エッチな気分の時にボイスブログしたら何か色んな意味でヤバそう(笑

ゆきさんのボイス…素敵だよ^^

 こんにちは、ゆきさん。ボイスブログ、出来ましたね!オメデトウ!!
ボイスチャンジャーで声が変わって居ても、話し方からも丁寧で人柄の良さが伝わりますね。まるでラジオを聴いてるように、良い出来ですよ。バックのBGMも良いですね^^
 エッチな会話を読んでくれたのも、凄く良かった。今度は、実行してるときにリアルな音声を聞かせて貰いたいな!(笑)
 恥ずかしがりながら、詳細に説明してくれるゆきさんがとっても可愛かったw
 スカイプはなかなか出来ないですけど、いつでも応援してますね。
ゆきさんの身体も声も、素敵ですよ!!

聞いちゃった

おはようございます(^^)

聞きましたよ~、ボイスチェンジャーもそんなに違和感ないですね!
もっと沢山聞いていたいです(^^)

そうか~そんなに沢山のローターが(笑)

スカイプも今度ダウンロードしてみますね~
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
性別:女
誕生日:2月14日
年齢:18歳
血液型:A型
職業:大学1年生
Mail:yuki.mano0214@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
