FC2ブログ

スポンサーサイト


ボイスブログで何喋ってほしいですか?

さてさて、思ったよりご好評のボイスブログ第2回です。

今回はうまく喋られなかったなあ…。
あ、みなさんは私に何を喋ってほしいですか?
よかったらメールなどでリクエストください。

Skypeも引き続きプッシュ中。
ID:yuki_mano

[ボイスブログ第002回 今日はうまく喋れない。]


ネットサーフィンしてたら見つけた一枚。
この子すごい…何カップくらいあるんだろう?w
軽くF以上はあるだろうなぁ。
blog01.jpg



☆コメ返し☆
>かんさん
 違和感ないですか?ありがとうございます。

>夢♂さん
 丁寧だなんて;人柄よくないですよー(笑)
 これからもよろしくお願いします!

>シロさん
 さて、いくつ持ってるでしょうか?(笑)

>天蔵さん
 お初です☆
 はい、来てくださいね?。

>翔太さん
 メール待ってますよv
 過激に…できたらいいなぁ。

>ぽちかずさん
 ありがとうございます☆
 メールは返事遅れがちなので気長に待っててくださいね。

>えるふぃんさん
 いらっしゃいませ?。
 これからよろしくですv
 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

こっちでもハロー

ナンネからこちらにも遊びに来ちゃいました!覚えてるかな
この写真のおっぱいはすごいね!牛みたい……バックからつきたいなぁ。でもゆきちゃんのほうが形も色も素敵ですo(^-^)oボイス聞けなかった…

はじめまして^^

ボイスブログも聞かせてもらいました^^
BGMもあってホントにラジオ聞いてるみたい^^
耳に心地いいな~^^

おっぱいもすごい綺麗だo(*^▽^*)o~♪

No title

はじめまして

ブログみさせてもらいました

声を聞けるのって新鮮でよかったです

生声もいつか聞いてみたくなりました

これからもちょくちょくみにくるので

いろいろHな話とか大学の話とかもきかせてくださいね





こんちは

初めましてです。

ボイス、正座して聞きましたA(^0^)/

全然 良いじゃ無いですか。バッチシですよ。
イロエロ瞑想膨らんでますね~。結構好きです。

私もつい最近、スカイプ導入しましたが、使い方がいまいち解らず、あまり使ってない状態です。今度使ってみますので、その時はお付き合いよろしくです。

ブログの出来具合 最高ですね。

初めまして♪

今回ナンネから飛んできました(*^o^*)
ボイスブログが携帯からじゃ聞けないみたいでちょっと残念です(;_;)

でもこれからゎブログちょくちょく見に来るんでよろしくです
ヾ(`・ω・´)

こんちは

soulだよ。

こないだは長い時間skypeありがとね。

今、ボイスブログ聞いてるよん。
意外と自然でびっくりww

なんか、後ろに流れるBGMとゆきの声が重なって、
ラジオのFMみたいだよん。

いい感じw

また、skypeいくからよろしくね

短くてもいいんじゃない?

こんにちは。
ボイスブログも聞かせてもらいました。

難しいですよね。
何を話すかって。

10分スピーチをしてくださいって言われても難しいもんね。
短くてもいいのかもよ?
無理して大変になるよりも、
短い時間で気軽にやっていこうよ。

さてさて、リクエストの件ですが、
もう、他の方も書いているけど
官能小説の朗読とかアダコミの朗読は?
ただ読むだけでは、面白くないだろうから、
ローターを入れて、乳首にもローターをつけて。

本気声なんかが聞けたら嬉しいし。

これからも楽しみにしてるよー。

レスありがとぉ~ございます(^^

さっそく第2回ボイスブログも楽しませて頂きました。
うまくしゃべれないって言ってましたが、
それはそれでまったりとしててよかったですよ(^^

話の内容・・・

そうですね~変わった場所でのえっちな話や
これから経験してみたいえっちの話なんてのもいいかな?
ちなみに僕は最近は変わったえっちしかしてません(笑

はじめましてぇ♪

今回初書き込みさせてもらいましたぁ♪
ボイスブログって初めて聞いたけどホンマに上手っすね^^
話のネタ考えるの大変そうやけど頑張ってね!

質問としては、今までにしたエッチで一番興奮したのを
教えて欲しいなぁ!!

2回目

こんにちは~
2回目もしっかり喋れてると思いますよ!ほんとラジオ聞いてるみたいです(^^)
しかし・・むらむらしない日のほうが少ないの?(笑)

ぜひ持ち帰りたいですね(笑)

写真の子

写真の子、身体はあんなに細いのに凄いね!
でもゆきも凄く形のいいバスト持っているよね!
(ゆきは、何カップなんだろう?)
きっとこれからの季節は、みんな目が離せなくなるよ。

ちなみに今のままだと携帯からではボイス聞けなかった。
ちゃんと設定の仕方覚えないと…。

初めまして

ナンネでもご挨拶しましたがコウです よろしく更新楽しみにしてまーす

No title

いやぁ、2回目も聞かせてもらったけど上出来2♪

ボイチェンの声はたまにKOROZOみたいに聞こえる。w

まぁ可愛らしいけどね。笑

てか、俺もゆきチャンに人柄売り込んで飯でも行ける仲になるように頑張ろうかな。照w

先日はどうも~。

先日はSkypeありがとうございました。
ナンネットで女の子友達がいないと言ってましたが、私も同じくorz
女の子同士でしか話せないこと、ありますもんね。チャットできてよかったです。

ではでは、また来ます~。

はじめまして

こんにちは。
ボイスブログや画像で楽しませてもらってます。
官能小説の朗読とかこれからどうでしょうか。
既存のもので物足りなかったらオリジナルで書いたりも出来ますよ。
これからも楽しみにしてます。

ボイスブログ第2弾聞きましたよ~

ボイスブログは、やっぱり新鮮ですね♪
声変わってても、近い位置に感じるのでいいですね~

ボイスブログはゆきさんの思うが侭に進めていけばいいと思いますよ^^
でもネタに困ってるって事で、リクエストで~す
「ゆきさんが今まで体験してきた、普通じゃないHってどんなものがありますかぁ~?」って事で宜しくお願いします(^▽^)

今はじめてボイスチェんジャーききました

ゆきさん。本当にDJみたいです。

ゆきさんの好きなHの体位をボイスできかせていただければと

リクしちゃいますけどいいですかぁ?

No title

こんばんわ。

なかなか弾けた内容ですね♪

今日から定期的にブログをチェックしますね~

個人的には大学でのお話とか聞きたいな☆

わぉ(☆o☆)

可愛い顔してスレンダーなボディーに凄い物装備してるね~
でもゆきちゃんのおっぱいの方がえぇなぁ(^O^)

はじめましてー

掲示板から遊びに来ました。

写真の子、
可愛い顔してワガママボディですねー♪

ボイスブログ聴かせていただきましたが、
ごめんなさい、声で笑ってしまいましたw
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
性別:女
誕生日:2月14日
年齢:18歳
血液型:A型
職業:大学1年生
Mail:yuki.mano0214@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
